
うーん。。。
今日から5度目の入院となりましたが、前回デモカーのナビを私のと取り替えて変化の違いを試していたのですが、今回新品になるのかと思いきやまた元のものに戻すと…
はぁ?不具合だらけのナビにまた戻す??
意味がわからなく聞き返すと、今回ユーコネクト(ナビ)にもリコールが出たのでそこを書き換えて一度試して欲しいと!
そして、リコールされた書き換えを終えて更にどんな不具合が出るかも記録に残したいのでしばらく使って欲しいと!!
はぁ?
要は、何ヶ月も試してたのは新しいものを手配するわけでもなく様子見?
もう様子は十分にみただろ…
今も、右のスピーカーから音が出ないという新たな症状が続いているのにナビがダメなんだと思いますだって!!
ど素人の私にだって元々の車に異常があるんだとわかるわー
いくつも不具合が出てもjeep江戸川店は何もしてくれない…
担当に力がないのか馬鹿なのか客に何度も迷惑をかけてるということを全く理解していないのか…
代車出してるから?許されるとでも思ってるのかな??購入以来半分はディーラーに入院しているなんてあるか?
いい加減嫌になってきた。。。
大本のファイブスター東都に言うべきかな…( ; ; )
毎度毎度愚痴ってすみません。。。
今回は黒のレネゲードちゃん
今週末はふたご座流星群なのに…代車で夏タイヤのままじゃ山に行けない( ; ; )
ほんと不便💦
Posted at 2018/12/10 22:08:08 |
トラックバック(0)