• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月24日

本日の行動

本日の行動 ①通院ディ
今年一回目の採血の結果
血糖値:166(今回)
   155(前回)上がってしまいましたバッド(下向き矢印)

ヘモグロビン値:7,3(今回)
   7,2(前回)こちらも同様です涙
運動しなければ冷や汗

②東京三菱 目黒店にCOLT SPEEDさんが来る!というので見に行きましたわーい(嬉しい顔)
初めに三菱自動車さんの方に入り、何故かアンケート書いてました冷や汗
で、iモードのEV車があって見てましたら、ブースコンパニオンの女の子が説明に来てくれましたるんるん

③その後、多摩川の辺り(青梅市友田)まで、ブラリと走って、帰宅しましたわーい(嬉しい顔)
④本当は、②なんですが!いつもの整備工場で、先週の筑波走行後のオイル&フィルター交換しました!
オイルは、去年、福島でのジムカーナのジャンケン大会の景品です(爆)
フィルターは、去年、オークションで落とした物です(爆)
+今回のオイルの粘度が低いので、いつもオイルでお世話になってる潤〇〇校さんに相談してオベロンのA620という添加剤がある!というので入れましたるんるん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/24 19:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年1月24日 19:33
社会人になると運動しなくなり私は30歳過ぎてから10キロふとっちゃいました(汗。

かっこいいランエボですね。でも秀さんのイエローも負けてないですよ~。
コメントへの返答
2009年1月24日 19:42
激速のコメありがとうございますほっとした顔
今までは、寒い!を言い訳に動いてませんでしたが冷や汗
自分の為には、運動しなければ!です。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
たまなんさんの車、カッコいいでするんるん
2009年1月24日 19:50
健康は大事ですよ~~!
現在の体重は高校1年のときと同じですが、その時より15キロ太って15キロ痩せて現在に至ります。
やっぱ、ウォーキングが手軽で確実だと思いますよ。
コメントへの返答
2009年1月24日 23:34
なので、歩行してます。
2009年1月24日 23:04
人も車もメンテが大事ですね~

車の方はまだゴトゴト音が消えません(汗)
コメントへの返答
2009年1月24日 23:38
ありがとうございますほっとした顔
えっw(°0°)w
まだ、ゴトゴト音消えませんか?
自分のは、だいぶ前に、消えました(たぶん、タイヤカスかな?)
今日、リフトアップして見ましたが!
極端な減りも無かったです冷や汗

プロフィール

「m(_ _)m 貴重なお時間お付き合い いいね! 付けて頂きまして ありがとうございましたDESU 👆️ m(_ _)m」
何シテル?   04/19 05:04
※注意事項:あくまでも、自分の場合の 『いいね!』の意味、解釈 見たょ?拝見させて頂きました??と言う意味合いです。宜しくお願い致しますm(._.)m ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワークスのサーモスタット流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 03:31:42
エバポレータークリーニング & エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 11:12:26
エバボクリーナー 施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 11:11:10

愛車一覧

スズキ アルト 1型、前期 (スズキ アルト)
受け取りました。4月27日の大安に🎵 オーダーから、納車(予定)日まで、約2週間とい ...
スズキ アルト スズキ アルト
※訂正ですm(_ _)m排気量は、660でしたexclamation ボディーが旧550サイズでしたm( ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
フロントバンパー、純正バージョン
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
初のV6のNAです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation