• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秀明@とわだ魂の"1型、前期" [スズキ アルト]

整備手帳

作業日:2021年6月12日

確認しました🎵

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
おはようございます( ノ^ω^)ノ

フォトキャスターの秀明です(^_^;)

アウターリム ①
2
アウターリム ②

向きを統一せなぁ❗分かりにくいですね🎵
3
インナーリム ①

ホワイトペンの位置が、歪ん(めくれ❔)でます。
4
インナーリム ②

見ておわかりのょうに、今はあまり使われない❗見ない‼️バランスウェイトが付けられてますf(^_^;
5
エアーバルブ交換は、必須条件やから関係無いが❗

N2バルブキャップが1つ無くとも❗プラスチックのエアーバルブキャップもあるし‼️
6
アップ
7
タイヤ:ナンカン 165/55-14

アルミ:BBS 5J-14 ➕46
8
1本だけ、測ってみた🎵

10.5kg?

あくまで、自分が持った感じでは、明らかにFUTEXよりは軽く感じるがなぁ🎵

FUTEXも、同じタイヤサイズだったかと……で、11kg~11.5kg?前後でなかったかとf(^_^;

以前の整備手帳の中には挙げたはずだが❗探すのが、手間なだけですが‼️

m(._.)m 貴重なお時間お付き合い いいね! つけていただきまして ありがとうございましたm(._.)m

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ホイール交換

難易度:

2024年4月夏タイヤ

難易度:

夏タイヤに交換

難易度:

夏タイヤ交換

難易度:

タイヤ交換

難易度:

モードチェンジ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アルミは現状維持でタイヤ交換の方向でだが🎵車検が終わらんと!155/65-14 のタイヤ探しも始まらんがf(^_^;」
何シテル?   04/24 17:42
※注意事項:あくまでも、自分の場合の 『いいね!』の意味、解釈 見たょ?拝見させて頂きました??と言う意味合いです。宜しくお願い致しますm(._.)m ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CVTオイル交換2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:04:17
10万㎞超え、初のCVTオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:03:21
ワークスのサーモスタット流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 03:31:42

愛車一覧

スズキ アルト 1型、前期 (スズキ アルト)
受け取りました。4月27日の大安に🎵 オーダーから、納車(予定)日まで、約2週間とい ...
スズキ アルト スズキ アルト
※訂正ですm(_ _)m排気量は、660でしたexclamation ボディーが旧550サイズでしたm( ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
フロントバンパー、純正バージョン
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
初のV6のNAです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation