久しぶりにディーラーさんに行ったので、続報について聞いてきました。
◼︎結論
1.今回のリコールは、あくまでも車体と紐づく"オリジナルのメーター"が対象。
2.純正オプションのSTiのメーターの様に車体に紐付かないメーターに交換されている場合はリコール対象外。
3.リコール対象外の場合、今回のリコールと同じ処置を受けることは出来ない。
◼︎補足
1.ディーラーさんの話しでは、純正オプションのメーターが対象に含まれる場合、今回のリコールとは別に、補用品としてリコールが掛かるはずとのこと。
2.リコールを受けられない場合、システム情報上はリコール処置は未完了となるため、何度もリコールの案内が行ってしまう。
私と同じ様に、純正オプションのSTiのフルスケールメーター(標準メーター、BFM共に)に交換された方々は、補用品としてのリコールが案内されるのを待つか、そもそも問題ないでしょ?って気楽に考えましょう(笑)メーター開けて、絶縁処理ぐらいなら自分でも出来そうな??
おわり。
はぁ〜、ほんとカッコ良すぎる( ´ ▽ ` )
Posted at 2019/05/11 22:16:49 | |
トラックバック(0)