• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月14日

気分良かったなァ☆

気分良かったなァ☆ じんじゃーの趣味でありますボウリング。


過去には月に10回ほど投げてましたが、最近はボウリング場の関係やしんじゃーの都合で、多くて月に2回 行けないときは0回と言う感じのボウリング。


練習もまったく出来て無く、以前から比べると 格段にレベルダウン・・・↓↓↓




今週の火曜日 今年初の6ゲームの大会に出てきました。

久しぶりの割に まとまったスコアで、何か気分もスッキリ♪

よっぽどレーンのコンディションが良かったんでしょうね。

スコアはこんな感じでした

1G 244
2G 237
3G 224
4G 200
5G 217
6G 234     

6Gトータル 1356 

アベレージ  226





ん~~~

満足♪




ブログ一覧 | ボウリング | 日記
Posted at 2012/01/14 17:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

coco壱番屋
morio_kさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

この記事へのコメント

2012年1月14日 17:20
おいらのハイスコアは210です(^^;
凄いアベレージです(笑)
と言うか6ゲームなんて腰が無理w

※先ほど庭先通らさして頂きました(^◇^;)
コメントへの返答
2012年1月14日 17:47
こんばんは。

えっ???

庭先を・・・?

近くにいらしたのですか???

ちょっと寄ってってくれたら良かったのに~~

是非また 来て下さいねェ☆
2012年1月14日 17:24
6ケーム投げて、全部200越えとは・・・プロ並みですね!!

私もたまに(年に1,2回?)やりますが、今までで1度200越えたこがあったか・・・

アベレージ150もだせばいつも大会(身内のゲームですが)は優勝でした(笑)

でも、最近やってませんね~♪
コメントへの返答
2012年1月14日 17:51
こんばんは。

ボウリングやる人は結構平気なんですよね。身体も腕も慣れちゃってますから♪

狭い空間の競技ですが、いろんなパターンのレーンがありますし、奥が深いスポーツなんです。

でも、最近はそんなに練習もしてないですから、技術も感も鈍ってますわ・・・(汗
2012年1月14日 17:46
噂には聞いてますけど、アベレージ220は凄いですね(笑)
私も昔は200は越えてましたよ♪
今はどうかな?
今度教えて下さい宜しくお願いしますね\(^o^)/

でアルミどうしました?
コメントへの返答
2012年1月14日 17:54
こんばんは。

えっ?
俺の噂なんてあったの?
ビックリですわ(笑

おっ そうなんだ。
じゃぁ今度 お手合わせして下さい。

あっ
アルミはまだ保留状態です(汗

春までに考えますわ。

あのアルミはじんじゃー号にはちょっと厳しいサイズです・・・(涙
2012年1月14日 18:09

スゲェ~~!!( ̄∇+ ̄)
コメントへの返答
2012年1月14日 18:13
たまたまですよ♪(笑

たまに こんな事がないと、とっくにボウリング辞めてます(爆
2012年1月14日 18:20
こんばんにゃウッシッシ

す、すんごいスコアげっそり、、さすが昭和の大先輩うれしい顔。ストライクとスペアの嵐みたいなスコア表でしょう。6ゲームを平均的に投げ切る集中力も素晴らしいですねー(⌒^⌒)b。

私はボウリングの才能ないです冷や汗。130を超えたためしなし、、論外(爆笑)。
コメントへの返答
2012年1月14日 18:48
こんばんは。

あはは。。。
昭和の大先輩って・・・(汗

ボウリングって、たまたま出ちゃうって事があるじゃないですか~
今回は それですよ(笑

年の割には元気なじんじゃーです☆

でも 誰でも練習したら上手になりますよ。
ちょっとしたコツを覚えたら すぐに。

2012年1月14日 18:22
こんにちは。


ボーリング、何年もやってません・・翌日に腕が震えて仕事にならないです。
スコアもゲーム数もスゴイですね。まさに好きこそものの上手なれっす。

でバッテリー交換しました?
コメントへの返答
2012年1月14日 18:52
こんばんは。

ボウリング場のボールって、万人向けに作っていて、指の穴が大きめですよね。
あれって、無駄に指や腕に力を入れなきゃならないので、ダメージが大きいんですよ~。
私らのボールは自分の手に合わせていますから、意外と楽に投げれて 疲れは無いんです。

あっ・・・
バッテリー・・・

まだ交換してません・・・(涙)

心配して頂き、ありがとうございます。
2012年1月19日 14:14
私、100いかないです(爆)

なんせあの重たいボールを
まっすぐ転がすなんて無理~(≧≦)

私が転がります(爆)
コメントへの返答
2012年1月19日 23:30
こんばんは♪

女性は そのぐらいの方が可愛いですよ(笑

ボウリングはボールが重たいから、余計な力は入れないで 振り子の要領で。

意外と良いスコアが出ますよ☆

プロフィール

「ウニ♪ http://cvw.jp/b/297697/43006510/
何シテル?   06/29 19:17
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 5代目の愛車♪ ギャランVR-4 AT 前VR-4が事故に巻き込まれ廃車 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 4代目の愛車♪ 三菱 ギャランVR-4 MT やっぱり どうしても、あま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation