• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

視線・・・

視線・・・ 見たくない


けど・・・・




見ちゃうって




男なら100%あると思います。







何故・・・・・?




やっぱり 


それは「男の本能」さぁ♪



しゃ~ないよね。



目が勝手に動いちゃうんだもん(笑













































がはは

やっぱり 男は単純だよねぇ。


いつまでも 子供だわ(爆
ブログ一覧 | オヤジ | 日記
Posted at 2012/07/27 00:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車から2年が経ちました!
だーまささん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2012年7月27日 0:15
はい、男っす(笑)
コメントへの返答
2012年7月27日 0:18
ですよねぇ~(爆
2012年7月27日 0:45
今回は・・・

残念ながら?












内容でしたっヾ(≧▽≦)o
コメントへの返答
2012年7月27日 1:15
あらっ・・・?


意外・・・


とっても


残念だわ~
2012年7月27日 1:09
こんばんは。
これは仕方ないですね~
この習性は神様からのプレゼントだからね~(笑)
コメントへの返答
2012年7月27日 1:16
こんばんは♪

そうかも☆

男はいつも頑張ってるから

神様のご褒美なのかなぁ(爆
2012年7月27日 1:23
ヤッタアー!スペインに勝ちましたよ!
日本男子たるもの!
がんばらにゃいかん!

オイラ達は身体は中年、心はいつまでもおっぱい星人???でなく、少年てないとですよね!
ねっ!
じんじゃーさん!
コメントへの返答
2012年7月27日 22:54
こんばんは♪

うんうん。

Japan 素晴らしいスタートをきりましたねぇ☆
金を取って欲しいです。

長生きのコツはHな事を考えるってTVで言ってました(爆
2012年7月27日 1:36
据え膳食わぬはなんとやら…ではありませんが、男ですから仕方がないことでしょ?
見られたくなければ、目立たないカッコしてください…(´Д`)

…とか、マジメにコメしちゃいました(笑)
コメントへの返答
2012年7月27日 22:56
こんばんは♪

そうそう。

男だもんね。

悪気はないけど、どうしても見ちゃうんだよね。
2012年7月27日 6:48
ん〜〜〜

ジャブからきましたね〜

次は

フック! ボディ!

ワンツー!


強烈ストレート!
でお願いします!(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2012年7月27日 22:59
ジャブが好きなじんじゃーです♪(笑

泡泡ジャブジャブじゃないですよ(爆



ここで このネタのストレートを放つと変態おじさんのレッテルが付きそう・・・(汗
2012年7月27日 18:06
残念ながら、僕もご多分に漏れずガン見してました\(^O^)/
コメントへの返答
2012年7月27日 23:00
がはは

同じ 同じ♪

男の子だもんねぇ
2012年7月27日 22:30
こんばんは☆( ̄▽ ̄)

またまた男の世界に侵入中\(^o^)/
(爆)
確かに見るとこはそういう普段隠された場所ですよね(笑)
逆に一般的に女性はどこを見るのかしら?!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年7月27日 23:07
こんばんは♪

あはは
禁断の男の世界へようこそ(笑

男の本音ですから、良~く聞いてるんだよ~(爆

で、女性は 男性の顔や指、足、お尻を見ると・・・聞きましたが???

☆♪ラムちゃん♪☆さんは、どこ見るの?
2012年7月27日 22:49
ガン見しますけど何か?(爆)

見られて興奮するんだろ??


ん?違うかぁ~?Ψ(`∀´)Ψケケケ


みたいな会話はツボです(爆)
コメントへの返答
2012年7月27日 23:10
こんばんは♪

あはは
ガン見ですか~(驚

素晴らしい☆

私はチラ見だな(笑い

チラ見を何回も(爆

プロフィール

「ウニ♪ http://cvw.jp/b/297697/43006510/
何シテル?   06/29 19:17
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 5代目の愛車♪ ギャランVR-4 AT 前VR-4が事故に巻き込まれ廃車 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 4代目の愛車♪ 三菱 ギャランVR-4 MT やっぱり どうしても、あま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation