• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月31日

またまたV(^^)V

仕事やら、プライベートでも忙しく、ストレスが溜まりまくりだったので、今日 月間チャンピオン大会に参加して来ました。

8日以来の大会でしたので、「まぁ、ストレス解消に!」と思い、気楽に投げたんですが・・・

1ゲーム目 ストライクが続かないのと、スプリットやらで182・・・

2ゲーム目 ストライクは続いたものの、イージーミスで226・・・

3ゲーム目 ストライク! 1フレから10発 あわやパーフェクトかぁ・・・と思いきや10フレ2投目は9本(>.<)  結局 288 でした。

その後、180 247 200 でしたので、6ゲームトータル 1,321 
アベレージ 220


なんか分からないけど、終わってみると《優勝》でした!!!V(^^)V


ボウリングの神様 今日もありがとうございました!!

この次は、パーフェクトもプレゼントして下さい!!(^^)



ブログ一覧 | ボウリング | 日記
Posted at 2007/08/31 23:56:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

晴れ(そして)
らんさまさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年8月31日 23:57
じんじゃー さん 凄い!
コメントへの返答
2007年8月31日 23:59
あ・ありがとうございます。

たまたまですので・・・

疲れましたわ・・・
2007年9月1日 0:00
じんじゃーさんはプロですか?

すごいテクニックだ!!
コメントへの返答
2007年9月1日 0:04
ボウリング好きのオッサンです(笑)

何故かピンが倒れてしまうんです・・・

そのうち私が倒れそうです。
2007年9月1日 0:01
凄すぎです!
ってかパーフェクトに近いってのがヤバすぎです!w
コメントへの返答
2007年9月1日 0:06
ツキが無かったですね。

ツキがあったらパーフェクト出たかもぉ・・・(^^)

出せる自信はあったんですが・・・
2007年9月1日 0:04
ちょ、凄すぎます!!
って、しばらくボウリングしてないっす(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月1日 0:08
今度、行きましょう!!

美幌でボウリング・オフ(^^)でも・・・
2007年9月1日 0:06
毎度毎度、御見それします。
288なんて・・・2ゲーム分でっせ。
コメントへの返答
2007年9月1日 0:11
288が無かったら、優勝は出来なかったです。2位とは4ピン差でしたので(^_^;)

神様に感謝・感謝・・・
2007年9月1日 1:11
すごい世界ですね…( ̄□ ̄;)
平均100点の(なんかいい響きw)俺です(^O^;)
コメントへの返答
2007年9月1日 7:50
すごい世界と言いましょうかぁ・・・

じんじゃー唯一の趣味ですから・・・たまには、こんなことも。
(^_^;)



2007年9月1日 5:34
俺のライバルはポチくんか・・・
コメントへの返答
2007年9月1日 7:54
pochikichiさん VS MA-BOさん

ボウリング対決、期待してます!!(^^)
2007年9月1日 6:16
おはようございます

さすがじんじゃーさん
神通力をお持ちですね(爆)
コメントへの返答
2007年9月1日 7:58
おはようございます、nowanowaおばけさん。

じんじゃーには神社の神様が付いてますから・・・(笑)

ボウリングの点数より、お金の方が嬉しいのですが・・・(^O^;)
2007年9月1日 10:24
じんじゃーさん、すごいですね(>_<)
アマチュアなれるんじゃないですか?w
コメントへの返答
2007年9月1日 12:12
じんじゃー唯一の特技ですから…(._.)

まぁ、長くやってたら、良いこともなきゃ~ね(^◇^)

この調子がいつまで続くのか、ちょっと不安ですわ…↓↓↓
2007年9月1日 11:45
こんにちは。

288とは恐れ入りました。

ボウリングの点数よりお金ですか。
では1ピン=○円ではないんですね。
純粋にボウリングを楽しんでいるようで、
安心しました。(笑)
コメントへの返答
2007年9月1日 12:14
賭けてのボウリングは変なプレーヤーがあって、長続きしないみたいですよ。

だからなるべく賭けボウリングはしない様に心がけてます(^0_0^)

2007年9月1日 16:24
こんにちは。

師匠、優勝おめでとうございます!!!
次回も優勝ですね。( ^ ^ )
コメントへの返答
2007年9月1日 16:30
へぇ???

師匠ですか…σ(^_^;)?

いゃ、ありがとうございますm(__)m

次回もですか…??
ボウリングは、そんなに甘くないのですが、頑張ってみます(゜_゜)
2007年9月1日 18:52
じんじゃーさんこそがボーリングの神様です☆
コメントへの返答
2007年9月2日 1:15
いえいえ、私には師匠がいまして、師匠の上にはまだまだ至っていませんです・・・

師匠は往年のプロボウラーの中山律子さんとお友達で、北海道の○並と言われた人ですから・・・
2007年9月1日 19:22
こんばんは~

優勝おめでとうございます!
凄いですね~
いつも100前後を行き来してる私には
とても想像のつかない数字です^^

次はパーフェクトですね!!!
コメントへの返答
2007年9月2日 1:16
ありがとうございます。

パーフェクト 目指し頑張ります!!!

未公認では2回出したんですが・・・
2007年9月1日 20:35
こんばんは。

じんじゃーさんプロボーラーですか??
すごいですね。
私はたいてい150前後なので・・・(でも結構いい成績の方?低レベル??)

私もパーフェクト目指します!!!!
コメントへの返答
2007年9月2日 1:18
150なら、良い方ですよ!!

見込みありますよ、ゆうせいぱぱさん。

マイ・ボールを買いましょう!!!!
2007年9月1日 22:26
こんばんわ~\(^-^)/

じんじゃーさん凄過ぎっす(*^-^*)
プロ狙えるじゃないですか?

自分は仕事の欲求を買い物で満たしてしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2007年9月2日 1:21
Rバッジョさん、こんばんは。

プロにはむりですよぉ・・・(^_^;)

買い物ですかぁ!!
良いですね。

スカイラインのパーツたくさん!!!!

プロフィール

「ウニ♪ http://cvw.jp/b/297697/43006510/
何シテル?   06/29 19:17
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 5代目の愛車♪ ギャランVR-4 AT 前VR-4が事故に巻き込まれ廃車 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 4代目の愛車♪ 三菱 ギャランVR-4 MT やっぱり どうしても、あま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation