まず、商品の種類、総数、価格帯、固定項目、Children's dress定量分析、値札を入力し、良い記録を得るために、この時間を明確に考える必要があります。 その後、卸売子供服市場のオープンドアと空の防止にお店の時間を閉じた把握する。 公開時間帯に開いている卸売子供服市場は、一般的にすべての実行時間、ビジネスの終わりに18:00に徐々に午前9時であるように、夜は一般的に開いていない、これは小売と同じではありませんが、それに注意を払ってください。
1、販売市場に、販売市場の内部構造にもっとlingerie hong kong提案し、寄り道の店の店の高い家賃のために、一定の家賃コストの手数料を追加するには、いくつかの目を引く店がある市場の販売から店の商品の背面を受信するため、我々は3以上、より多くのショッピングの周りに買い物をする必要があります。
2、プロンプトが必要です子供服の操作はまた、スタイル、色の選択とアップグレードに注意を払う必要があることです。 大多数の親は、自分の子供が見栄えの良い、目に楽しいものを身につけることを愛しています。 また、子供服の素材は非常に重要であり、すべての親は密接に子供の心身の健康を懸念している、いくつかの綿の下着のブラジャーと綿の靴下は、学生の親の好ましい選択である。
3、市場に卸売最初に同じ1、費用対効果の高いいくつかの高価な、最初に販売市場の周りに回し、その後購入に進み、いくつかのお店のために、商品を買うために急いでいない行く; (同じ1、同じファブリックは値札を選択してくださいかどうか)。
4、卸売子供服市場の特性の用語を習得し、適度に自分の卸売服の身長を示し、購入を求めるときに "どのくらいの販売 "などのキーワードのアプリケーションを防ぐために、 "商品に "と他のインサイダーのポイントを使用します。 また、言うことができます:"私は頻繁に商品を買うためにここに来て、あなたはいくつかの質問、私はX妹/ X弟を明確にされていない人の前に来る"。
5、それは問題ではない非常に大きくない場合は、コードの欠如を選択しないでください、特に輸出外国貿易版は、しばしばコードで、小さすぎる、初心者がやらなかった、コードの欠如を選択しないでください。
6、反季節の商品にしないでください、反季節は、あなたが買いだめすることができます前に、良い仕事の経験が資産を持って取得することです、初心者は避けてください。
7、彼らは商品を行う方法古い正確な位置決めを選択し、購入グループ(大学、住宅地、幼稚園やの近く...) 一般的に2-6歳の販売市場は、商品の最初の手のソースを与えるために行くのが最善ですが、また、より多くの価格、販売市場はまた、より多くの、ひげ眉毛ではない把握、製品のシリーズが行くのは非常に良いことではありませんがありません
8、購入する卸売婦人服に異なる製品の需要と供給の規則性に従って、より少ない販売よりに、より多くの販売よりに、需要が非常に高い製品である在庫を準備する必要があります。 マーケティング対策のために、それでも動かなかった商品を販売し、そして単にそれを入力する必要はありません。
9、ちょうどバッチに以下を行うには、迅速な販売に勤勉であるために、遅れて商品の初心者のバージョンは、一般的に30〜50%になります(と思う遅れて商品のバージョンがすぐに解決するために価格を下げる)、少ない圧力を取るために、今年のほとんどは、言葉の意味を持つことを確認するには、この規則性に従ってすることはできません。
10、普及した商品は、上にすることができますが、売上高は価格、罰金(つまり、彼らは収益性の高いモデルではありません)、取るの市場シェアの20%を占めるように、それはショップのフラッシュポイントに顧客であるヨー!行くことはできませんが、それは非常に重要です。
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