• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

acintosのブログ一覧

2021年04月29日 イイね!

これらの車を見るために必要な空間や社会の発展を心配したくない。


外観では、国内のリンカーンマリナーの全体像は海外版と基本的に同じで、グリルを大きくしたことで落ち着いた雰囲気のフロントフェイスになっており、両サイドのフルLEDヘッドライトがフロントフェイス全体の認知度をさらに高めています。

ボディ構造のサイズ設計では、国産Navigatorの長さと幅はそれぞれ4849/1934/1693mmと高く、ホイールベースは2850mmです。国産Navigatorは、中国の輸入版モデルと比較して、長さと高さは一致して維持できますが、幅は2mmわずかに狭く、ホイールベースは輸入版モデルより2mm長くなっていますが、企業を無視することでできる全体的な開発の変化はカウントされません。

何濟公止痛退熱散

何濟公止痛退熱散

国産ナビゲーターのリアは、非常に滑らかな形状をしており、スルーテールライトセットは、夜間に点灯した際の表示も良好です。 テールゲートの左手には、長安リンカーンの看板にMade in Chinaの文字が。 カラーバリエーションも豊富で、ゴールドブラック、オーカーブラウン、プラチナダイヤモンドホワイト、パールポーセリン、ダークブルー、フューシャなどが用意されており、ユーザーの好みに合わせて選ぶことができます。

何濟公止痛退熱散

インテリアセクションでは、Pilotと同様にDomestic Marinerにも最新のインテリアスタイルが採用されています。 柔らかなレザー素材をふんだんに使用したインテリアに加え、大型のフローティング液晶ディスプレイを搭載し、ラグジュアリー感を演出しています。 また、輸入版に比べて、フル液晶のUIが最適化されており、良好な表示を実現しています。

パワーテクノロジーの面では、国内のボイジャーには2.0T直列4気筒エンジンと2.7T V6エンジンが引き続き搭載されています。 トランスミッションデザインは、8速オートマチックコントロールトランスミッションとマッチしており、消費者が選択できる4輪駆動システムの情報を提供しています。

ボイジャーは長安の合弁会社で生産されており、輸入車に比べて内装のデザインや高級感が向上している一方で、国内モデルは価格面での競争力があります。 ブランドレベルでは、アメリカの高級ブランドの純血を受け継いでいるリンカーンは、ボイジャーの豪華な内装に対抗できる消費者の心の拠り所にもなっています。

7人乗りのミッドサイズSUV市場において、ハンブレヒトは絶対的な存在です。 シャープ、グランドコマンダー、クアドラント・アセンダンシーなど、どんなに手強いライバルが入れ替わり立ち替わり挑んできても、トップの座を堅持しています。 ボディラインはすっきりとしていて、凸型でフラットなルーフが骨太な印象を与えています。

インテリアでは、半田のスタイリングは控えめで、タッチボタンを多用したフル液晶のメーターがないセンターコンソールは、ハイテク化が進んでいないようです。 しかし、私たちの実体はむしろボタンによる直感的な操作であり、半田の豊富な構成により、実用性も非常に高いものとなっています。 また、hlandaには中・高機種にナビゲーション情報システムが搭載されており、中国の携帯電話との接続として、インターネット会社を利用してデータをリアルタイムに道路調査表示したり、ナビゲーションの設定ポイントなどをオンラインで学習することができます。

パワー面では、d-4stの2.0Lターボエンジンを搭載し、最高出力162kw(220ps)/4800-5600rpm、最大トルク350nm/1700-4000rpmを実現しています。 シグナルと6ブロックのマニュマチックに対応しています。

半田の7人乗りSUVは、MPVのGL8のように存在しています。 それは、半田のクラシカルな魅力と十分なパワーだけでなく、家族全員での旅行を楽にするための広々とした乗り心地と豊富な収納スペースがあるからです。

Posted at 2021/04/29 17:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康養生 | 日記
2021年04月20日 イイね!

その風を受けて、さまざまな企業が参入している。


自動車産業の現状を見ると、クルマづくりはもはや自動車産業だけの問題ではなく、生活者全体の問題になっています。 不動産、インターネット、携帯電話、電池、家電など、あらゆる分野のトップ企業が自動車産業に集まり、クルマづくりに夢を膨らませている。

現在、スマート電気自動車産業には、Apple、Xiaomi、Baidu、Foxconn、Ningde Timesなど、多くの有力な越境自動車メーカーが参入しています。3月30日には、テクノロジー企業であるXiaomiもスマート電気自動車産業への参入を発表し、正式に自動車製造の道を歩み始めました。

様々な業界の巨人が駆けつける

白鳳丸

これは、重要な起業家教育プロジェクトを実行するために私の人生の最後の時間であり、私は個人的にチームをリードし、私たちは、いつかシャオミ社の車が成功すると信じています。 3月30日夜、Xiaomi Enterprise Groupの会長であるLei Jun氏は、会議の場で、Xiaomiが中国のインテリジェント開発である電気新エネルギー自動車サービス産業に正式に参入したことを感動的に発表しました。 Lei Jun氏が会議で明らかにしたところによると、キビは2021年1月15日から車を作るための研究を行っており、Lei Jun氏は人生に賭けてもいいと言っており、すべての社会的評判は、乾燥した若い人々が最初の人工知能制御の車です。

シャオミが2021年1月11日に自動車サービス産業の開発に参入することを発表する直前に、バイドゥは自動車メーカーとして中国の自動車金融産業に参入することを正式に発表しました。これは、戦略的経営協力と学習パートナーである吉利ホールディングスグループと共同で新しい自動車有限会社を設立して実現するものです。

2月、フォックスコンは、ジーリー社やファラデー・フューチャー(FF)社との電気自動車の提携を検討していると発表しました。 なお、フォックスコンと吉利控股集団は、今年1月に戦略的協力協定を締結しています。

そして2020年後半からは、Appleが自動車を製造するというニュースにより、Everest、TIF-KY、Hutchinson、Fotonなどの自動車部品会社がAppleの在庫を求める要請を受けている。 アップルの技術的な地位は、多くの伝統的な自動車会社から強力な競争相手と見なされています。

また、昨年末には、長安汽車が寧徳時報やファーウェイと共同で新たなプレミアム・スマートカー・ブランドを立ち上げることを発表し、KDDIとGACは星河スマートカー・テクノロジー社を設立しました。

これに先立ち、アリババもSAICと共同で自動車を製造することを発表し、プレミアムカーブランド「Zhiji Auto」を発表しました。

また、それ以前の2018年には、Evergrande Auto Developmentが自動車製造のランクに渡り、2年足らずで、中国における先進的な自動車製造、パワートレイン、パワーバッテリー、充電のための知恵など、さまざまなキーテクノロジーの分野で、完全な産業チェーン構造のレイアウトを実現することができたのです。

ますます多くの国境を越えたプレーヤーがインテリジェント電気自動車の分野に参入し、トラックを混雑させるだけでなく、業界がインテリジェント電気自動車の将来を楽観視していることを証明しています。

エレクトリック・スマート・カーの新しい流れを掴む

積み木のように簡単に車を作ることができ、世界の大企業が参入を目指しています。

業界的には、自動車業界の技術的進歩と自動車需要の増加に伴い、スマートカー業界はトップ企業が当然のように競い合う新たな輸出品となっています。

新エネルギーのスマートカーは、未来を象徴するものかもしれない。 スマートIoTの時代、クルマは家庭以外の2番目に大きなアプリケーションのシナリオになりつつあります。 プレーヤーにとっては、無限の可能性を秘めた産業です。 この機会を逃すと、後に大きなエントランスチャネルを失うことになります。 業界関係者が指摘する。

現在、中国と欧州の規制管理システムはいずれも電気自動車ビジネス市場の発展に有利な状況にあり、また、インテリジェント電気自動車の普及とさまざまな程度の使用は、それらを実行するためのバッテリーのコストが下がり続けているように見えるため、成長していくでしょう。

Posted at 2021/04/20 14:05:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 綜合 | 日記
2021年04月07日 イイね!

哺乳瓶の分類は何ですか、母親が区別するのを助け、選択するときに混乱しないようにしてください!


哺乳瓶は通常、ダストキャップ、ニップル、スクリュー歯、ハンドル、ブレード、ストロー、ボトル本体の部品で構成されています。


そして今、私たちの哺乳瓶のいくつかの概念と名前は、実際にはこれらの重要なコンポーネントと部品に関連しています。


1.たとえば、広口径哺乳瓶はボトルネックのサイズを指します。従来の標準口径哺乳瓶のボトルネックは比較的小さく、掃除があまり便利ではありません。したがって、一種の「脂肪」 「ショート」のボディが登場しました。お手入れも簡単で、キュートなフォルムがバオマに人気を博しています。ジッパー付きの嬰兒包被はスナップボタンよりも優れています。ドンジャンジアがすでに逃げようとしているように話さないでください。スナップボタンを登る方法を知るのは難しいです。ジッパーははるかに速く引っ張ります。


2.疝痛防止哺乳瓶もあります。通常の哺乳瓶の使用・管理では、哺乳瓶内に内圧が発生し、吸うと発育しにくくなります。真ん中には大きな哺乳瓶が必要です。哺乳中に赤ちゃんが食べてしまうあえぎ。空気への影響が大きすぎると、哺乳瓶の吐き出し、しゃがみ、鼓腸などの問題が発生する可能性があります。


(1)ボトルの中には、内圧が発生しないように上部に設計されているものもありますが、バックホールは赤ちゃんに空気を吸い込みやすいため、購入はお勧めしません。それは奶泵推介と呼ぶことができます、もちろんもっと多くの利点があります! 「MadeforMe電動搾乳器」は、主にUSB充電式です。「尿袋」を持参すれば、いつでもどこでも使用でき、とてもしなやかです!


(2)コンジット式の膨張防止ガスボンベで、ダクトに沿ってボトルの底に直接空気が行き、ボトル内の空気圧のバランスを取り、腹部膨満を防ぐことができます。しばらくの間、ベビーボトルには装備されています。ダクトですが、掃除が面倒で、牛乳が漏れやすいです。


(3)将来的には、膨張防止シリンダーにチューブはありませんが、膨張防止バルブが使用されます。ボトルを逆さまにしてミルクを飲む場合、ボトル本体のバランス圧力バルブで内外の圧力を調整できます。いつでもボトルを使用できるので、赤ちゃんは自然にミルクを吸うことができます。スムーズです。TommeeTippee奶樽技術は高度で安心して使用でき、バオマに最適です!


3.哺乳瓶にはハンドルが付いているものと付いていないものがあります。実際、設計者の選択によって異なります。生後1か月の赤ちゃんは主に大人が授乳するため、ハンドルを渡す必要がないため、知識容量が比較的少ないボトルの多くでは、ハンドルの問題のあるデザインが削除されています。大きめのボトルは、年長の赤ちゃん向けに特別に設計されており、赤ちゃんの抱っこ姿勢や、座ってミルクを飲むのに便利かどうかなど、使用場所で赤ちゃんが直面する可能性のある問題を考慮に入れています。落下のパフォーマンスについて。


4.哺乳瓶は、形状によって、丸型哺乳瓶、円弧型哺乳瓶、リング型哺乳瓶に分けられます。


哺乳瓶の方が丸く、丸い哺乳瓶の内径が滑らかで、中の液体がスムーズに流れると言われています。ボトルのデザイナーの躍進はボトルの形にも反映されており、ダンベルのような湾曲したボトルと「O」字型の丸いボトルは、4ヶ月以上何かをつかみたいという赤ちゃんの欲求を満たします。これは非常に斬新です。 

Posted at 2021/04/07 20:38:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康養生 | 日記

プロフィール

「クリーニングは高ければ高いほどいいのか? <p>煙式清浄機の使用... http://cvw.jp/b/2977012/46215324/
何シテル?   06/30 15:22
?迎光?我的博客
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/4 >>

    123
456 78910
11121314151617
1819 2021222324
25262728 2930 

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.