• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

acintosのブログ一覧

2021年12月31日 イイね!

開発するためにクルーズに参加することの主な利点!ほとんどの人はま...



クルーズは一般の人々にとって見知らぬ星夢郵輪世界夢號ません。彼女はすでに交通手段を上回っています。彼女は新しい観光分野の代表でもあります。クルーズの次の利点を数えなかったかもしれません。①旅行で最も厄介なのは、戦略または言語の壁。ホテル変更のパッケージです。クルーズ船は違います。日数に応じて適切な数の服を着て、最大でもう1つのフォーマルな服を着てください。次は、船上での時間を楽しむことです。前夜に荷物をまとめる必要はなく、翌日ホテルを変更する心配もありません。部屋での航海全体が尽きることはありませんでした。

②問題ありません。ラグジュアリークルーズは基本的に1つの料金が含まれています。食べたり、飲んだり、遊んだり、楽しんだり、滞在したりするのを無料で楽しむことができ、注文に署名する手間も省けます。セーラーに言ってください、過去のあなたの旅行についてそのような良いことはありますか?各クルーズ船のユニークなハイライトを知ることに加えて、クルーズ船のマスターは、ペニーを費やすことなく食べて遊ぶことができます。

③中国を制限しないこの方法の利点は、セーラーが何度か声明を出したようです。クルーズ船の重量に制限はありません!誰もが簡単に行き来できることをお勧めします。買い買いが好きな女性にとって、これは単なる恩恵です。 ④バリアを回避するための船内サービスの開発は細心の注意を払っていると言えます。レストランを例にとると、ゲスト用の座席を予約し、生活や食生活に注意を払い、社会のすべての仕事の要件を満たします...サービス家にいる乳母よりも親密で、クルーズレストランがそれをやってくれました。あなたとウェイターが言語と情報を理解していなくても、すべての困惑と疑問を解決するために笑顔と感謝が必要です。

⑤フリースタジオは中国の特徴を持ったルートがあり、さまざまな目的地を通過するだけでなく、実際にはクルーズ船にとっても魅力的です。写真の撮り方がわからない男性の切符に出会ったとしても、自然光が最高の助手です。青い海と青い空の下のさわやかなさわやかさ、豪華なアトリウムのレトロなスタイル、そしてクールな設備を備えた新しい人間、そのような無料の写真技術の背景と小道具のデザイン開発と提供は簡単ではありません!

Posted at 2021/12/31 16:33:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅遊 | 日記
2021年12月23日 イイね!

専門家は写真家と家族生活の写真を撮る方法を必要としていますか?次...


家で写真を撮ることは、カメラの家庭攝影最もホットなことです。あなたの家の暖かい写真を撮る方法は?この記事では、プロの写真家が人生の写真の芸術を教えます。あなたがプロの写真家でなくても、最も感動的で暖かい写真を簡単に撮ることができます。

プロの写真家が一般的に使用する写真機材

一般的に、私の個人的な開発はキヤノン5D4とキヤノンRPを通過しましたが、ボディデザインがなくても軽量で画質が十分であるため、最も一般的に使用されているのは日本のキヤノン6Dです。ボディの性能は比較的重要ではありません。APS-Cフォーマットのカメラでも十分です。レンズの言語品質が向上する限り、私自身のレンズは35固定焦点、50固定焦点、135固定焦点です。 .135固定焦点撮影。

意図的にポーズをとらないでください

自宅で最もリアルなシーンを記録するのが好きです。人や一部のシーンを意図的にポーズをとらないでください。半完成のコーヒーやリンゴを噛んだり、怠惰な外観をしたりするなど、写真を最もリアルな状態にするようにしてください。目が覚めたばかり。これは撮影されたものです。テーマは、写真を乱雑な雰囲気に満ちたものにし、暖かく、より生き生きとした雰囲気に見せることができます。

撮影する自然光源を探す

自宅で撮影する場合は光が足りない場合がありますので、ポートレートを撮りたい場合は自然光を探してみてください。ポートレートでも猫や犬でも、まずは窓が最適です。窓の光の写真を使用することを検討してください。写真に少し新鮮さを醸し出させてください。

写真を使って物語を語る

撮影するときは、事前に写真を考えて、撮りたい写真をストーリーとして撮りましょう。これらの写真を見る観客に、これは活気のない写真だけでなく、記録できる非常に重要で意味のある瞬間だと感じてもらいましょう。記録によると、漢字が相互作用するなど、家庭内の文化的要素を使用して一連の写真を記録することができます。これは一連の写真であり、観客は見たときに物語を語るようなものです。それ。

望遠レンズで家族の写真を撮る

家族を撮影するときは、最も自然な効果を発揮したいので、家で遊んだり、戦闘や料理をしたりすることができます。焦点距離の短いレンズで撮影すると相手が緊張するかもしれませんが、焦点距離の長いレンズで撮影すれば邪魔にならず、写真が狭くなり、被写体が目立つようになり、あなたはより多くの暖かさを作成します。

斜めの角度からテーブルの上の食べ物の写真を撮る

家で写真を撮ると、頭上の角度を使って食べ物、ペットの情報、ポートレートを記録することもできます。高い場所では、怠惰、静けさ、文学芸術の効果を直接表現できます。科学的かつ合理的な配置により、写真はより発展します。レイアウトと伝達が可能モダンでシンプルな生活環境を演出しているので、今回は短焦点レンズを交換する必要があります。長焦点では不十分で、クローズアップしか撮影できません。

Posted at 2021/12/23 17:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅遊 | 日記
2021年12月16日 イイね!

夏の暑い日に足の裏の匂いを嗅ぐ? 足白癬の発生に注意し、適切なア...


夏場、足の臭いの発生に対しては、自分のためだけでなく、他人のためにも、足の裏の臭いに対処し、当該足の臭いの処理をマスターすることで、積極的に問題解決に取り組む必要があるのです。

I. 足の臭いの一般的な症状とは?

足カビは、「水虫」とも呼ばれ、臨床的には「足白癬」と呼ばれる、非常にありふれた感染症で、若年・中年男性に多く見られる再発しやすい足の皮膚病である。

水虫の臨床症状には、水疱、びらん、落屑、角化などがあり、部分的な痒みを伴います。

(1)水疱型疾患、リードとして古き良き学校の水疱で、足の手のひらと剥離疾患の円を伴う水疱の発生とつま先の側面には、かゆみの重要な意味がある、スクラッチのかゆみは、単に停止することはできませんする可能性がある、かゆみを除去する作業に従事する必要があります。

(2)顔面潰瘍性疾患は、病気の主要な部位として、香港腳傳染、白い浸食され、傷は膿になる、スクラッチがより深刻であれば細菌感染を引き起こし、病気の様々な発生、混乱の多くは、積極的に解決しなければなりません。

(3)冬場に多く、乾燥、ひび割れ、出血を主症状とする患者さんが大半を占めるタイプです。

足の臭いが気になるときは、どのようにケアすればよいですか?

足の臭いの治療は、除菌と再発防止が基本であり、臨床医学では抗真菌剤を用いて治療を行うことが一般的です。 形態によって、次のような治療方法があります。

1、ブリスタータイプ

足の臭いの小水ぶくれタイプには、治療効果に優れたナフティフィン、ブティナフィンなどのアクリルアミド系抗真菌剤を選ぶとよいでしょう。

2, ベシクル型

小水疱型の足臭の場合、濡らした綿タオルを患部に当て、ケトコナゾール、エコナゾールなどのイミダゾール系抗真菌薬を擦り込み、擦り込み後の患部の乾燥を維持し、菌の再発を防ぐなどの治療レベルを選択することが可能です。

3、ケラチン化タイプ

毛孔性角化症には、ほとんどの抗真菌剤が適用可能で、アモロルフィンやシプロヘプタジンなどの薬剤も適用可能です。 角質のある部分には、サリチル酸ナトリウムなどのキューティクルエクスフォリエイターを追加で塗布すると、キューティクルの除去に優れた実用的な効果を発揮します。 足の臭いがよりはっきりしている場合は、イトラコナゾールなどの内服薬を選んで、体系的な治療を行うことができます。

広辞苑:足カビに酢を使うのは合理的か?

足の臭いは細菌が原因であり、臨床的には抗真菌剤の使用が重要な治療となりますが、多くの患者さんは長期間の投薬では効果が得られないため、「民間療法」による治療を行うことが多く、その中でも酢を使った外用療法はよく行われています。

しかし、足の臭いの原因菌は生命力が強く、pH<5.4の弱酸性の自然環境でも生存できるため、酢だけに頼って菌を破壊しようとすると、医療機器用酢酸の濃度値の30%を塗らなければならず、酢の中の氷酢酸の含有量は効果とは程遠いといえます。

酢のフィートの使用は注意されるべきです: それが 2 フィートなら医学の氷涼しい酸は落屑の角化症のタイプ患者のためにだけ適して、氷涼しい酸にある特定の刺激があるので、タイプ、相互摩擦潰瘍にされた患者を水ぶくれが損ないました、適用に適しなかったです。

また、氷酢酸に対する皮膚アレルギーのある患者も塗布に適さない。 食用酢に足を浸すだけでは実際の効果は不十分であり、実際の操作を誤って直接症状に影響しないよう、医師の具体的な指導のもとで酢の塗布を行うことが必要である。

すべてのすべてで、足の臭いは真菌感染症であり、それを取り除くために困難な病気は、それが冬に、この細菌は "ルールに従う "ことができる足を作ることができた後、夏と秋のシーズンは、多くの患者の足の臭いの発生の結果、 "抵抗できないでしょう、臭いはしばしば、混乱して、表示されます。

足カビの治療は、アロパシー医学の種類によって、根気よく行う必要があります。 通常、足の臭いは、タオルやサンダル、足湯などを人と一緒に使って他人にうつさないようにすることに加え、浸かった後はできるだけ早く足を拭いて乾燥と清潔を保つなど、気を配ることがあります。

Posted at 2021/12/16 16:01:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 綜合 | 日記
2021年12月08日 イイね!

HPSimplicityがお客様に提供できる5つの保証は、お客様...


ハイパーコンバージドサーバー「HPSimplicity」は、DL380G10サーバーと同じ外観の2Uラックマウントサーバーです。 最新世代のインテルXeonスケーラブル・プロセッサーを搭載し、デュアルチャネルの8コアから22コアのプロセッサーをサポートし、最大80Tのストレージ容量を持つオールフラッシュ・ストレージを搭載しています。

HPE HCI Simplivityは、中国市場で最高のハイパーコンバージド技術アプライアンスとして、再消去と圧縮のデータ管理効率比が40:1を達成した唯一の製品であること、エンタープライズクラスのデータ環境保護とDRハイパーコンバージド開発ソリューションを内蔵した唯一の製品であること、という2つの業界独自性を持っています。

hpeの公式な約束である、圧縮データ再消去時の圧縮率10:1は、実際にはこの値までしか上がらず、下がらない。

シンプリシティでは、内蔵されたデータ保護ソリューションとDRソリューションを特に重視しています。再削除のメリットは、データ保護ソリューションで実現することができ、RTOの中心となるRPOの問題を解決するために使用することができるからです。

Simplicityは、データ圧縮の効率が高く、遠隔地からの転送が可能なため、特に遠隔地でのディザスタリカバリ用途に適しています。

HPSimplicityがお客様に提供できる保証は5つあります。

1.超効率的:すべてのデータストレージ(バックアップの作成を含む)の容量を最大90%節約できます。

HyperProtection: 1TBのvmをローカルにバックアップまたはリストアするのに、平均60秒以下の時間がかかります。

超シンプル:1つのコンソールから仮想マシンのバックアップ、リストア、クローン、移動を3クリックで行うことができます。

4.HyperManageable:数十のリモートサイトにある数千台のVMのバックアップポリシーを単一のコンソールから平均60秒以下で作成、更新することができます。

5.ハイパーアベイラビリティ:ローカルまたはリモートのバックアップを停止したり、中断したり、バックアップポリシーやIPアドレスを再設定したりすることなく、ローカルまたはリモートのシンプリシティを追加または削除することができます。

Posted at 2021/12/08 17:01:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 科技 | 日記
2021年12月01日 イイね!

皮膚のかゆみ、肝臓の問題に注意してください!


かゆみは日常生活でよく見られる症状です。ほとんどの人が皮膚のかゆみを経験します。

蚊に刺されるなど、いくつかの傷は軽減できます。いくつかの薬を服用すると、アレルギーなどの症状を軽減することができます。また、長時間皮膚のかゆみやそわそわに悩む方もいらっしゃいますので、何の安心もなく皮膚科に何度も足を運んでいただく必要があります。「かゆみ」の裏には肝臓に問題があるのか​​もしれません。 。

皮膚のかゆみ、肝疾患に注意してください。

肝疾患のすべての患者が胆汁うっ滞の患者の特徴である皮膚のかゆみを持っているわけではありません。

患者の肝機能が低下し、胆汁の分泌が異常になり、胆汁うっ滞を引き起こす可能性があります。ビリルビンと結合した胆汁中の胆汁塩は、血液に逆流し、血液循環とともに循環します。

ビリルビンは皮膚と強膜を黄色にし、胆汁酸が皮膚に沈着し、皮膚の感覚神経終末を刺激し、患者に皮膚の周りのかゆみを感じさせます。

肝疾患による皮膚のかゆみは頑固で、一般的には緩和されません。経口または局所鎮痒薬は効果がなく、一時的に緩和できるものもありますが、発作や異常な痛みが再発する傾向があります。

それは患者の通常の活動を妨げるだけでなく、重症の場合、不眠症や自殺傾向につながる可能性があります。一部の患者さんでも、肝不全がなくても頑固なかゆみ症状が肝移植の性病疣傳染

肝疾患による皮膚のかゆみは、一時的な治療法であり、肝疾患の状態を改善することが基本です。

皮膚病の5つのケアポイントを教えてください。

肝疾患を患っている人の皮膚がかゆい場合は、通常、次の点に注意してください。

1.食事に関しては、辛い食べ物を食べたり、アルコールを飲んだり、アルコールを飲んだりしないでください。セロリ、菊、スイカズラなどの食べ物をもっと食べましょう。

2.爪を頻繁に切り、皮膚の損傷や感染を防ぐために強く引っかかないようにします。

3.温水で入浴すると、かゆみを和らげることができます。水の温度は42℃以下に抑える必要があります。乾燥肌やかゆみを悪化させるため、石鹸やボディローションなどの入浴剤を使用しないように注意してください。

4.ゆったりとした綿の下着を選び、寒さや暑さの刺激を避けるために、時間内に衣服を追加または削除することに注意してください。

5.人々の気をそらし、夢中にならないように、もっと楽しい活動をします。それが睡眠に大きな影響を与える場合、それは休息に影響を与えないように薬によって制御することができます。

かゆみは深刻な病気ではありませんが、長期の発作や繰り返しの発作は気分に影響を与え、回復に影響を与える可能性があります。

Posted at 2021/12/01 15:53:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康養生 | 日記

プロフィール

「なぜ、中小企業は資金調達が難しいのでしょうか? MSMEへの融資... http://cvw.jp/b/2977012/46103580/
何シテル?   05/13 15:56
?迎光?我的博客
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

    1234
567 891011
12131415 161718
19202122 232425
2627282930 31 

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.