平成2年式
2011年箱根オフ参加で、21万キロ突破しました。
画像は2000年の元旦の様子。
時々、装備の近代化や傷んだパーツの更新等を行いながら、今のような状態になりました。
2021年時の走行距離は23万キロを少し越えた所です。
装着しているパーツ等
・BELLOF H.I.D H4ハイロー切替式
2010年5月 バーナーキット新調 HL4MV(AMC212)
・各部マウント強化品
エンジン・トランスミッション・Rディファレンシャル
サスペンションのサブフレーム(GT-R用及びマツダスピード)
・車高調整式サスペンション アラゴスタ(オートエクゼ)
・Fスタビライザー マツダスピード
・Rストラットタワーバー マツダスピード
・テフロンブレーキホース オートエクゼ
・ストリート強化ブレーキパッド オートエクゼ
・アーシング 汎用品
・ステアリング モモ コルセ(赤ステッチ),マツダ純正ボス
・シフトノブ マツダスピード
・リクライニングバケットシート(前2脚) マツダスピード
・フロアマット KARO QUEST 特注品
・ステレオ
カロッツェリア DEH-P710,TS-C06A,CD-IB10Ⅱ,TS-WX77A
・アルミホイール エンケイ RP-F1
・スポーツタイプエアクリーナー HKS パワーフロー
・スパークプラグ デンソー イリジウム・タフ
・プラグコード NGK パワープラグコード
・ターボタイマー 永井電子 ス・ターボ
・キーレスエントリー データシステム RDL275,ドアロックモーター
・リア機械式LSD 2WAY マツダスピード
・マフラー フジツボ レガリス (2011年破損の為交換)
・ワイパーブレード BOSH エアロツイン(フラットブレード)前後
・ULTRA スピードセンサー
・HKS EVC5
・マフラー フジツボ ワンオフ(保安基準適合品)
補機類のメンテ状況
・エアコンコンプレッサー リンク品交換済み
・オルタネーター リンク品交換済み
・トランスミッション及びエンジンのオイル漏れ修理完了
・ターボチャージャー リンク品交換済み
・パワステポンプ リンク品交換済み
・オルタネーター新品交換済み(2008年9月)
・エンジンマウントNo,1及びNo,2交換(2010年5月)
・ターボチャージャー2度目の交換(ヤフオク 新品)
被災暦(幸いな事に、加害事故無し)
・脇見運転の無保険車輌による追突 1回 エンドパネル等交換
・酒気帯び車輌による右側側突 1回 右ドア交換(後期型)