• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月31日

シャイニングほっこラー 「ぴろたそさん」

【シャイニングほっこラー】
 
がんばっているほっこり生徒さんをフューチャーするコーナーです♪

今日の生徒さんは、
NDロードスターでジムカーナ競技に参戦中の
ぴろたそさん!

 
先日、10/21(日)に名阪Cコースで開催された
G6ジムカーナフェスティバル「ノーサイドクラス」にて見事3位入賞!!

しかもAT車両!
MT車両に混ざっての入賞は本当に素晴らしい!
 

丁寧な走りと練習での努力が実りましたね!
おめでとうございます。 
  

 
競技同日にDコースで開催していたはぴドリにもひやかしに・・・
いや、賑やかしに来てくれました😆✨
同じジムカーナ競技参戦中の生徒さんもはぴドリで練習中でした♪
 
動画はG6ジムカーナフェスティバルの時のものではありませんが、
キレイにターンができています。
ぜひご覧ください♪
 
 
 
 
はぴドリでは

サイドターンを練習したい、
思わぬスライド時の立て直しを練習したいという方が最近急増中。
ドリフト以外の方も参加しやすい雰囲気で毎月開催しております。
 
ぜひ一緒にモータースポーツを楽しみましょう♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/31 09:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ほっこりとフィーチャーされちゃった?? From [ ぴろりん5のページ ] 2018年10月31日 11:15
この記事は、シャイニングほっこラー 「ぴろたそさん」について書いています。 いゃん??りんご姐さんにフィーチャーされちゃったぁ?でおま?? 今週末もぴろたそ頑張るよ??おま
ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

いつかは来る
Cocacchiさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2018年10月31日 11:08
いゃん😍しかもぴろたそがピンク文字で🤣

入賞出来たのはビシビシしごいてくれたりんご姐さんのお陰でおま😎

プロフィール

「全日本唐津、っていつの話!? http://cvw.jp/b/2978249/47673280/
何シテル?   04/23 06:53
---------------- 車遍歴プロフィール ---------------- 運転するのが大好きです。 2002年に一目ぼれし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

クルマの運転はジャンル問わず繋がっている! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 20:37:26
イベント:1/06(土) あけおめ走行会 in オートランド作手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 10:30:54
6/24(水) ゆるふわレーシング走 in 瑞浪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/14 21:13:43

愛車一覧

トヨタ 86 大仏86 (トヨタ 86)
ラリー用に購入! 大仏86と命名。   牛久大仏と86を並べて写真に撮ったら「同じ色!! ...
マツダ ロードスター だっちロド (マツダ ロードスター)
友ダチの山田っち(ヤマダッチ)から引き継いだため、愛称は【だっちロド】です^_^
スズキ アルトラパン ラパンティ (スズキ アルトラパン)
とにかく可愛いラパン
日産 シルビア シル子 (日産 シルビア)
2015年までドリフト競技に参戦していたマイマシン、シルビアの【シル子】です^_^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation