• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月27日

初体験( ̄∀ ̄)

初体験( ̄∀ ̄) きのうは前からずっと誘われながらも行けてなかったジギングに( ̄∀ ̄)
TRメンバーで行ってたんですが
なかなか面白い( ̄∀ ̄)

クソ重いロッドとリールで重いジグを本気で1日シャクリ倒してたんで超疲れましたが( ̄○ ̄;)
船長には
ジギングしょっちゅう行ってるん(・◇・)?的な事言われましたが…
初体験ですwww
フィーリングでやってたシャクリ方は正解だったみたい( ̄∀ ̄)
途中20キロオーバーのオキザワラ狙って
200グラムのルアー遠投したりもしてたから
腕はパンパンです…orz

コレ爆釣したら車いじるのやめて道具揃えるかも( ̄∀ ̄)
とりあえず次行ってカンパチでも釣れたら道具お買い上げやな( ̄∀ ̄)

さ~て今夜は画像の魚で鍋やな♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/27 08:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年10月27日 9:21
ジギングって普通の釣りより技術いるみたいっすね^^

自分も高校まで地元でイカ釣りとかよくしてましたが…シャクリ方なんてフィーリング以外の何者でもありませんでしたww

あんなの勘です♪w

今日はがっつり筋肉痛なのでは?( ̄∀ ̄)w
コメントへの返答
2011年10月27日 10:18
釣れたじゃなく釣った
になるから面白いっす( ̄∀ ̄)

若干張ってる程度ですよ♪
2011年10月27日 9:30
めちゃサングラスとジャケット似合ってますよ♪( ´▽`)
見た目テレビに出てるプロの釣り師みたいっす(^^)
コメントへの返答
2011年10月27日 10:18
ライジャケは借り物ですけどねwww
2011年10月27日 10:38
ちょwジギングておもろそーやん♪
何より自分の釣った魚やでうまそ(^^)/
コメントへの返答
2011年10月27日 11:39
一緒に行きましょ( ̄∀ ̄)
バスより面白いはず( ̄∀ ̄)
2011年10月27日 10:45
ちょwwなにカナリ楽しそな事してんのさ(゜ロ゜;ww

俺もヤりてぇ~

ヤりてぇ~


www
コメントへの返答
2011年10月27日 11:40
次一緒に逝く?( ̄∀ ̄)
○田1回分で1日遊べてお土産つき( ̄∀ ̄)
2011年10月27日 11:28
こんにちは(⌒∇⌒)ノ""
これまた大物ですね♪
自分も釣り行きたくなっちゃいましたo(*⌒―⌒*)o
コメントへの返答
2011年10月27日 11:41
45センチくらいっす♪
もっとデカいの釣りたい…
引きが物足りませんwww
2011年10月27日 13:15
パッと見は本格的なフィッシングお兄さん!(笑)

ツレ周りで車やめて本格的に釣りに目覚めたヤーツかなり多し(´∀`)
コメントへの返答
2011年10月27日 14:35
僕実は高校の時
バイト代ほぼ全額釣りに突っ込んでた釣り馬鹿ですがwww
本気でやってましたよ( ̄∀ ̄)
2011年10月27日 14:10
テレビで三重沖のサワラ釣りしてたわるんるん

まさか三重沖かな??

サメは釣れんかった?w
コメントへの返答
2011年10月27日 14:36
アレは小さいやつね♪
和歌山のスサミ沖っすよ♪20キロオーバーやから1メーター以上ある( ̄∀ ̄)
親戚は釣ってませんwww
2011年10月27日 22:22
ジギングいいっすね~(^-^)/

僕もクラウン買うまではよく行ってたんやけど、
買ってからステラ売ってまで車弄りwww

これからは青物の時期やし、もっと楽しくなりそうっすね♪
コメントへの返答
2011年10月27日 23:56
マジ(・◇・)?
道具ちょうだい(笑)
2011年10月28日 2:18
川では、川釣り

海では 海釣り

銭湯ではせんずり
コメントへの返答
2011年10月28日 6:33
おっ○いがあればパイ○リwww

プロフィール

「ちょいとだけ寝かせるアッパー作りましょうか?(笑)@かず(-ω- ) 」
何シテル?   02/03 15:06
奈良でゼロクラ乗ってるSAMEちゃんです♪(*'-^)-☆ まだまだな車ですがよろしくですo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もぉすぐ久御山イオンナイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 18:49:24
今後の動向 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 06:33:05

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
車届く前から部品は揃ってました(笑) プロジェクト第2弾スタート♪
日産 マーチ 日産 マーチ
初めてのマイカーです(*^-^)b 納車後10分でバラバラにしちゃいました(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation