• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAMEちゃん@RK Racingのブログ一覧

2007年08月03日 イイね!

ゲット(*^-^)b

ゲット(*^-^)b
ヒマつぶしにゲーセンに行ってゲットしました(*^-^)b 総額\1000ですっ(σ・∀・)σ お菓子以外は誰かにあげよ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 笑
続きを読む
Posted at 2007/08/03 21:20:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月03日 イイね!

☆溶接☆

☆溶接☆
トラックのマーカーランプを付けて 昼からは真面目に仕事しました(*^-^)b ステンレスの板をプラズマ切断機で切り出して 溶接しました(^-^)/ ただでさえ暑いのに溶接したら orz とりあえず完成しました(*^-^)b これは大型ショッピングセンター等にあるゴミ処理機の投入口です(^o^ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/03 17:58:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月03日 イイね!

トラックに…

トラックに…
会社のトラックにマーカーランプを着けましたぁ(*^-^)b ステーはステンレスの磨き材を切り出してワンオフで作りましたっ(^-^)/ 加工するための機械や道具は会社にあるんで それを使って1時間ほどで取り付け完了( ̄∀ ̄) ニヤニヤ ただ… やたら暗いヾ( ´ー`) LED加 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/03 14:20:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月02日 イイね!

滋賀県に…

滋賀県に…
この前から据え付け工事をしていた会社へ 機械の引き渡しに来てますぅ~(^o^;) 社長と話をしていたら 前よりかなり出来が良いとの事で良かった②(*^-^)b 前の機械は日○製粉が作った機械だったのですが… 7年で使いものにならなくなっちゃいましたヾ( ´ー`) うちの機械は50年以上(創業 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/02 16:20:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月02日 イイね!

売れた②(≧▽≦)

売れた②(≧▽≦)
前に解体してきた機械を整備して置いてあったんですが… 今日無事に3台まとめてドナドナされていきました(*^-^)b
続きを読む
Posted at 2007/08/02 12:36:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月02日 イイね!

PLの花火☆

PLの花火☆
今日は昼から先輩の家に遊びに行ってて 花火見に行こう(^-^)/ って事になったんで行ってきましたぁ(*^-^)b 去年は大和川から見たんですが 今年は近くまで行きましたぁ(^-^)/ フィットに6人乗りで(σ・∀・)σ 僕はトランクですヾ( ´ー`) 笑 やっぱり近くで見ると 音もスゴいし ...
続きを読む
Posted at 2007/08/02 01:24:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ちょいとだけ寝かせるアッパー作りましょうか?(笑)@かず(-ω- ) 」
何シテル?   02/03 15:06
奈良でゼロクラ乗ってるSAMEちゃんです♪(*'-^)-☆ まだまだな車ですがよろしくですo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もぉすぐ久御山イオンナイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 18:49:24
今後の動向 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 06:33:05

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
車届く前から部品は揃ってました(笑) プロジェクト第2弾スタート♪
日産 マーチ 日産 マーチ
初めてのマイカーです(*^-^)b 納車後10分でバラバラにしちゃいました(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation