• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メグミのブログ一覧

2011年06月14日 イイね!

腹筋。

こんにちは。


モコモコがサナギになる日を今か今かと待ちわびているメグミです。

なんか、昨日あたりからモコモコせずにジッとしてるので、もしかしたらサナギになる準備態勢に入ったのかもしれないです。

我が家のモコモコくん、次はサナギくんになるんです。

『モコモコじゃないよ。カブ君だよ。』

どうやらチビは今回はカブトムシの幼虫に『カブ君』と言う、俗に言う、マイナーな名前を付けたみたいです。


話は変わりますが、

メグミさん最近夜中に腹筋をしてます。

腹がね。

肉がね。

チョットね。


ほら、もうすぐ夏が来るじゃん。

ナツナツナツナツココナッツじゃん。

Tシャツ着た時に腹が出てたらヤバイじゃん。

と言う事で、秋冬春に貯め込んだ腹の肉をどうにかこうにかする為に、夜な夜な腹筋をしております。
こうなたら、いっそのこと腹割ってみようかしら。

腹筋て疲れますよね。

20~30回やって一休みしてアルコール飲んで喉を潤し、また20~30回やって一休みしてアルコール飲んで喉を潤す。

そのうち腹筋中に腹の中がチャポンチャポン言ってくるんです。

そのうち腹筋中に訳わかんなくなってくるんです。

気がつくと寝てるんです。


腹筋してる意味あんのかと言われればワカリマセンが、とにかく腹筋して腹を鍛えてます。(鍛えてるつもり)

じゃ。


※最近通勤中にHEARTを聴いてます。良いよねぇ♪ASKAとBON JOVIは歳をとってからの方が若い時よりも数倍カッコイイと思う。
関連情報URL : http://youtu.be/wvJg1resFFU
Posted at 2011/06/14 15:14:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月09日 イイね!

枝毛を発見したんですよ。




こんにちは。


THIS IS ITで脚光を浴びた女性ギタリスト、オリアンティも可愛くて良いと思うけど、
やっぱりMichaelの女性ギタリストと言えば、パンチの利いたジェニファー姉さん意外いないなと思う、
上司が出掛けた隙に好き放題してるメグミです。


あー

なんか腹減ってきた・・・。

眠くなってきた・・・。


いや、仕事はちゃんとしてますよ。ちゃんとね。


でも上司がいない。


早弁しようかな…。



あ、スカイツリーのオープン日が決まりましたね♪高いタカイ入場料も決まりましたが…。

でもスカイツリーよりもやっぱり馴染みのある東京タワーの方が好きです。

そのうちぶらりとドライブついでに行ってこようかナ。



夏は色々な所に行きたくなりますね。

先日オイル交換もして、点検もしてもらったし、ぼちぼち遠出してみようかと思います♪


Posted at 2011/06/09 11:16:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月04日 イイね!

D

D今、気がついた…。


お気に入りで毎日着けてたDiorのネックレス…。


Dが無い。

Dが無い。

Dが無い。


シンプルで気に入ってかれこれ何年も毎日着けてて体の一部のようになってたのに…。



Dが無い…。


うぅぅ。

ショック…。

またこれと同じようなお気に入りに出逢えるだろうか…。

( ノД`)うぅぅ。

Dよ…何故取れた…
てか何処に行ったんだ…。
Posted at 2011/06/04 15:42:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月04日 イイね!

奥さん欲しい。

こんにちは。


去年から飼っていた、あの震災の揺れにも耐え抜いた我が家のメダカ2匹の内、1匹が天に召されてしまい、いささか落ち込んでたところ、

昨日家に帰ったらメダカが3匹になっていてビックラこいたメグミです。

『1匹28円で売ってたの♪』

チビがバアサンと買い物に行った先のホームセンターで見つけてきたらしい。


…(=_=)

またややこしい名前が付けられる事に期待しときます。(ちなみに天に召されたのがトイプードルで、ご健在なのがチワワらしい。)



でさ、

本題に入りますよ。

先日ですね、仕事場に来た営業の方と上司の会話を聞いてましたらですね。

『まだタバコ買いにくい状況続いてますねー』

『数とか制限されてるみたいですね』

『ちゃんと買えてます?』

『あ、うちは買えてるみたいです。家内がチョコチョコ買ってきてるみたいですから』

『奥さんがタバコ買っててくれるんですか?』

『えぇ。というか、結婚してから自分でタバコ買った事ないですねぇ』


…(=_=)

近くのデスクで聞いてたメグミは思った。

えぇ奥さんやなぁ…。私にも酒のストック買っといてくれないかなぁ…。


そして昼。

震災の影響で社員食が現在、休止状態でして。皆さん毎日弁当持参なんです。

ふと見ると、上司が美味しそうにお弁当を食べてる姿。
毎日奥さんの手作り弁当。

…(=_=)

近くのデスクで自分で作った弁当を食べながらメグミは思った。

ぇえなぁ…。良いなぁ…。

私も奥さんの手作り弁当食べたい。


そして、いろいろ想像してみました。

家に帰ったら奥さんがいて、ご飯ができてて、お風呂も沸いてて、朝起きたら朝食できてて、お弁当もできてて、洗濯物も畳んであって、お掃除もしてある。そして酒も戸棚と冷蔵庫にちゃんとストックしてくれてる。

…(=_=)

良い。

良い。

良いよ。

良い。

それ、すごく良い。



そして、私の脳裏に一つの結論がでました。

オイラ、奥さん欲しい。

カワイイ奥さん欲しい。




そんな想像をした昼休みでした。




えぇ。

ワタクシ、疲れてます。(爆)
Posted at 2011/06/04 12:09:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

アカンアカン、こりゃアカン。

アカンアカン、こりゃアカン。仕事場の理事長から頂いた米焼酎…。


これ、何かがヤバい。


結構アルコールに強い私ですが…


コイツを飲むと、何かがヤバい。


次の日の朝、起き上がれない。
次の日1日中、魂が抜ける。

そして先日ですねぇ、止せば良いのに夜、飲んでたんですよ。

途中までは普通に雑誌読みながら飲んでた。はず。

はず。

なんですが。


気が付いたら自分で自分の首を思いっきりネジってました。
もう少しで首が180度回るところでした。

『イデェ!!』

激痛で我に返りました。

何がしたかったのか自分でもワカリマセン。

未だに首が寝違えたように痛いです。

筋イッチャッタみたいでね。

仕事場では『イヤー寝違えちゃって』と言っときました。


とにかくこの酒、ヤバいぜ。


でも手が出ちゃうのは何故だろう。
Posted at 2011/05/29 12:12:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワタシもPVにしようっと♪」
何シテル?   06/25 23:23
スイフトXG Aeroに乗り換えました なんだかアルコールの香りがするブログと言われますが・・・・酔ってません。 でも何故かアルコール系のブログの登場回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation