• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月05日

古さを感じさせない(古いけど)稀有なクルマ

レビュー情報
メーカー/モデル名 スバル / トラヴィック Sパッケージ(AT_2.2) (2003年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 ①とにかく剛性感を感じるボディ
②速度が上がる程安定するサスペンションセッティング
③カタログ数値147ps,20.7kgmとは思えない
 トルクフルなエンジン
④長時間運転しても疲労を感じないシート
不満な点 細かい事を挙げればきりがありませんが、満足な点が優っているため特に無しです。
総評 新しいクルマと比較すると、特に内装などに愛想のカケラもありませんが、慣れてしまえば必要十分です。
また、走行性能はカタログスペックでは表せないと言う事を教えてくれたクルマです。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2018/06/05 22:24:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あいすみません^_^
一桁間違えましたね。」
何シテル?   06/23 18:43
ギントラです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ペーパークラフトを作りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 16:50:14
古さを感じさせない(古いけど)稀有なクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 05:12:49
スバル トラヴィック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/30 08:48:15

愛車一覧

スバル トラヴィック スバル トラヴィック
約7年ぶり、トラヴィックに戻って参りました。 相変わらず良いクルマです。
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
みなさんこんにちは。 この度、7年の時を経てトラヴィックに戻って来ました。 相変わらず運 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation