TOYOTA RAV4
ガラッとモデルが変わりたくましくなって帰ってきましたね。
当店では予約頂いている方や問い合わせが多い最新車種です!
こちらのお客様も事前にご相談頂いており、納車と同時にご入庫頂きました。
カーセキュリティVIPER(バイパー)で最新手口から護ります!
システムには、
リレーアタック対策に
『暗証コード式デジタルキーパッド』も装備!
「リレーアタックによる盗難」とは・・
簡略しますと純正スマートキーリモコンから発する微弱電波を中継器と呼ばれる装置でキャッチし、増幅して車両近くにある受信装置に飛ばして(リレー)ドアロックを解除しエンジンを始動し自走で盗む手口です。
スタートスイッチ付近で操作性も抜群です!
このデジタルキーパッドイモビライザーが装備されていれば、たとえリレーアタックによる侵入があったとしても、任意で設定した暗証番号(1~9の数字を使い10桁まで登録可能)を入力しない限りエンジンを始動することは出来ません!
システムには
”ステ-タスLED”という動作確認及び異常履歴機能を持つLEDも標準装備します。
ハンドル右横の空きスイッチ部へ埋め込みました。
そしてVIPER装着のアピールには、ヒロイズムオリジナルの
『アクリルLEDスキャナー&ガラスエッチング』
撮影角度が下手でスキャナーロゴが消えておりますが,正面からはバッチリです!
ヒロイズムオリジナルのアクリルLEDスキャナーも添えてより強化したアピールを!
システム警戒中をアピールするだけでなく、ヒロイズムロゴ入りのタイプはスキャナー単独での販売取り付けを一切行っておりませんので、ダミーではなくヒロイズムで施工されたプロ仕様のセキュリティシステムが装着されていることの証でもあります。
ガラスエッチングは車両固有の車台番号を特殊な技法によってガラスに永久刻印します。
それによって車台番号の改竄を防止するとともに、オーナーの防犯意識をよりアピールできます。フロント・リア・サイド×2の計4箇所へ刻印します。
そして追加装備でもっともご依頼の多い
”ドライブレコーダー”
前後2カメラタイプ コムテック
『ZDR026』をお薦めさせて頂きました。
最新モデルで画質も綺麗なんです。
是非カーセキュリティ装着と一緒にご用命下さい!
綺麗に設置いたしますよ!
ご相談はカーセキュリティ・スペシャリストのヒロイズムまで!
Posted at 2019/05/28 20:54:05 | |
トラックバック(0) |
カーセキュリティ施工車例 | イベント・キャンペーン