家からはちょっと離れたマツダ店まで、
ドライブがてら1000km点検に行ってきました。
新車購入した営業の人がいるので・・・。
ついでにリアバンパーステッププレートも注文♪
趣味でトライアスロン・自転車(ロード・MTB)をやってるんですが、
車内への積み込みの際にどうしてもリアバンパーに小傷がついてしまいます。
おおごとにならないうちに保護しておこうと言う事で装着!
工賃はサービスしてくれるらしいので、取り付けはディーラーにおまかせ。
作業終わった~、とのことで見てみると・・・
ん?
んん?
なんかリアバンパーのアールに沿って隙間があいてるんですけど・・・。
「こんなもんなの?」って整備の人に聞いてみたら、
「浮いてる部分は両面テープついてないのでそんなもんです」
とのこと。
とりあえずその場は納得してしまい、帰宅したのですが・・・
どうしても隙間が気になって^^;
パーツクリーナー吹きながらひっぺがしてみました。
すると・・・
浮いてたとこもちゃんと両面テープついてるじゃん・・・。
ちょっと腹立ちつつも両面テープ追加して貼りなおし。
きっちり付きました♪
一応クレームの電話はしときましたが、
次回点検は他の店に頼もうかな(;^_^A
こういう作業されると、オイル交換のほうも大丈夫かいな?
って気分になっちゃいますね~。
Posted at 2007/07/22 00:23:05 | |
トラックバック(0) |
プレマシー | クルマ