• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ルノー
日産

ルノー メガーヌ スポーツツアラー  

イイね!
ルノー メガーヌ スポーツツアラー
キャプチャーⅠインテンスからの乗り換えです。 ディーラーでブルーコスモスMの展示車(現車限り)を見て惚れ込んでしまい、限定色という事もあって即決に至りました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月09日

日産 ティーダ  

イイね!
日産 ティーダ
大学卒業後、父親のセカンドカーを買い取り。 よく出来た車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月10日

日産 ジューク  

イイね!
日産 ジューク
デザインに惚れ込み購入。 大事に乗っていましたが、子どもが生まれ手狭になり、泣く泣く乗り換え。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月10日

日産 ノート  

イイね!
日産 ノート
子どもが生まれ、リアシートの狭いジュークでは手狭になった為乗り換え。 エマブレやアラウンドモニターなど、安全装備が充実してました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月10日

ルノー キャプチャー  

イイね!
ルノー キャプチャー
2021.10.29 乗り換えの為、売却しました。 本当にいい車でした。 長く乗るつもりで手を入れていましたが、後席に高齢の義両親を乗せて長距離移動する機会が増えてきたことから、3年半25,000kmで乗り換えを決意しました。 下取り価格が自身の予想をかなり上回った事が決定打になりました。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月06日

クルマレビュー一覧

ルノー メガーヌ スポーツツアラー

レビュー
走る・曲がる・止まるという基本動作がとても素直で、派手さはないですが上手く〝いいクルマ〟の演出がなされていて、長く愛せそうな車です。 先進装備の充実さはキャプチャーⅠから考えると大進歩ですが、やはり制御がおっちょこちょいなとこもあり、そこがまたルノーらしい…とポジティブに受け止めています。
2021年10月09日

プロフィール

キャプチャーⅠからメガーヌスポーツツアラーインテンスに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタッドレス交換その後 タイヤ空気圧エラー表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 22:37:49
ネオトーキョー ミラーカムR MRC-2020R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 20:49:04
SNOCLO SNOWTEX AMAZONエディション A3529 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 07:36:53

愛車一覧

ルノー メガーヌ スポーツツアラー ルノー メガーヌ スポーツツアラー
キャプチャーⅠインテンスからの乗り換えです。 ディーラーでブルーコスモスMの展示車(現車 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
大学卒業後、父親のセカンドカーを買い取り。 よく出来た車でした。
日産 ジューク 日産 ジューク
デザインに惚れ込み購入。 大事に乗っていましたが、子どもが生まれ手狭になり、泣く泣く乗り ...
日産 ノート 日産 ノート
子どもが生まれ、リアシートの狭いジュークでは手狭になった為乗り換え。 エマブレやアラウン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation