• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月12日

ミニクーパー そりゃATじゃなきゃだよねぇ・・

ミニクーパー そりゃATじゃなきゃだよねぇ・・
レビュー情報
メーカー/モデル名 ミニ / MINI Cooper Park Lane_RHD(CVT_1.6) (2006年)
乗車人数 4人
使用目的 通勤通学
乗車形式 家族所有
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 何気にキビキビと走ります(^.^)
不満な点 天井の内張のたれ・・・みんなお困りと思うです・・
総評 街中で走る分にはキビキビ走ります。パワステがちと癖があります(重い感じ)が慣れるとそのほうが良い気がします。ATなのですがやはり日本車とくらべると癖があると思います。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
長男の車だけど、家族で使ってるのでATなんだよなぁ・・スーパーチャージャーやターボが付いてなくてもせめてMTならスポーツ走行も面白いんだろうが・・それでも意外とキビキビした走りするです(^.^)
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
意外と固めかも・・タイヤ(205-45-17)のせいかもですが・・
現在はノーマルのアブソーバーにローダウンのサスだけ入れてるんでちとゴツゴツです。


積載性
☆☆☆☆☆無評価
衣装ケースを横向きにすればなんとか!ってくらいです・・このボディーサイズじゃそこはしょうがないかと・・
燃費
☆☆☆☆☆無評価
10~12kmくらいでしょうか!?
その他
故障経験 パワステポンプが壊れてしまい(この型のネック?!)リビルトに交換しました。ついでにファンも。
後はサーキット走行しちゃったもので・・左フロントのドライブシャフトのベアリングを交換しました。←下手な証(-.-)

ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2018/06/14 20:03:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

プロ野球オープン戦 オリックス対阪神
やる気になればさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

STIベア
Mr.ぶるーさん

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@らっさん(AMR2012)」
何シテル?   08/18 11:23
はるだよ!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今回のFuji1GPの見どころ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/18 11:16:00
Fuji1GPの顛末、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/18 11:14:38
TC-2 予選I君ロガー合成動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 22:28:30

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ミニ MINI クーパー AT乗りです。・・実は長男のなんですが・・ かってに足回り変え ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
チームの車両です(^.^) ぶっちゃけ、価格で決めたところ大( ;∀;) 主に筑波で走っ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation