
こんばんは。
夜中に目が覚めてしまったAccord (=^・^=) noranekoです。
そういえばサーキットに行くとき皆さんは、1人で行っていますか? それとも複数台?
わたしは心配性もあってか最低でも2台以上で行くことを心がけています。 何か非常事態があったとき
でも、人数が多ければ解決できることもありますし(・_・D フムフム
そんな時は同メーカー、同車種で固まっているとより安心?できるというのもあってほぼ同メンバーと行くことが定番となっています。もっとも人数は少しづつふえていますよ! 随時メンバー募集ですし(^O^)
今日はそんな中でも主たる人を少し紹介しますね(^^♪


まずは
JHK Racing デモカー CL7 鈴鹿フルコース アコードコースレコード車2019年には生まれ変わって、タイム更新を頑張るとのことです! エンジンをキチント造れば、夢が
広がりそうで楽しみの一つです~ 20秒切れるかなぁ~
続いてTanuquini Corseさん まもなく2分32秒フラットまで突き詰めてきている、一番
勢いのある方です(((o(*゚▽゚*)o))) 個人的にファンです! タイヤの溝がないのがカワイソウ( ノД`)シクシク…
因みにこの車、吸排気、足回り、空力のみでこのタイムです。
部品に頼らず腕で速さを身に着けようという男らしい人です(・∀・)イイネ!!
怪しいジェントルT様 号 この車も、吸排気、足回り、空力のみですがなかなか
バランスのいい車です。私が個人的に欲しい〔横取り😃〕車の1台です。たまに貸していただいて、乗らして
頂いています〔感謝〕
BB6 プレリュード GT-3〔になりたい〕 です。
ヒッキー様のこの相棒はなんと2分33秒!( ;∀;)
吸排気、足のみで空力がないのに人間様の努力によって成しえているので尊敬に値します!
因みにこの方は整備士です!
顔出しNGだそうでこれで許してー (=^・・^=)
激速 S2000軍団 アコード君らと同じいじり方、同じ内容ながら普通に30秒を切ってしまいます。
シルバーのAP1は25秒! 2000ccでは限りなく限界に近い走りもしていますから必見です。
車もいいけど人間もかなりストイックに練習されていますし…
にしても繊細な操作が求められるのも事実です。
で、私です。もう少しうまくなれれば… Tanuquini Corseさんの突っ込んでいく勢いを真似したいのですが
さぼりが影響していてうまくいきません。反省します( ゚Д゚)
とまあ、他にも色々とおられるのですが、これからも色々と紹介していきます。
同じ目標、同じ車種、同じチューニング内容なのですごく身近で情報交換、セッティング、そして競争が
できるので、すごく楽しくて充実しています。
困ったときは皆さんが協力して対処をしてくれますし、なにより気さくに話し合える人々の交流というのは、
良いものです。
皆さんも(^◇^)ぜひ楽しいサーキットライフを共有しましょう(^◇^)~
Posted at 2018/06/17 05:38:37 | |
トラックバック(0) | 日記