
シートカバー受け取ってきました(^^;
自分的には言うだけ言ったどぉ!のはずが
帰ってきて嫁に話せばまだ甘い!みたいなっ(爆
威勢良くブログ上げて向かったのですが
結局、自分は言いきれない人なのかも!?(汗;
ココに上げて聞いてもらってる段階で若干スッキリした!
ってのもありますな(^^;
それに怒りのテンションをキープするのが大変で(笑
店に乗り込んだ時にはすっかり冷めてた!?(爆
でも自分では結構、言ったとは思うんすがね~。。。
嫁も連れて行けば良かったですな(笑
「ホントに自分が電話した日に入荷したんです?」
『ホントは1日前に…』
担当には更にウソの上塗りされました(怒
「店長と話ししたいから呼んで!」
え?店長は…みたいな表情でかなり困ってましたね。。。
ちょっと涙目だったような!?(爆
『一応、自分この店のナンバー2なんで自分が聞きますよ』
「いいから店長呼んで!」
かなりバツが悪そうでしたねェ。。。
しっかし、あの方がナンバー2だったとは…
でも『自分が店長です!』って言った日にゃどうしようかとも思いましたが(笑
出てきた店長も平謝りするだけ…(それしかないか?(爆
そしてどんな誠意?を見せるのか?と思いきや
〈この価格は既に****なので粗品かなんかを…>
店長にもナメられてたんでしょうか?(爆
この辺のツメが嫁に言わせれば甘かったようですな(^^;
結果、電話口での3000円(支払金額の半端分¥3732)の値引き
支払額¥40000で話しはつき?(粗品は無し
レジに向かって支払をする時に担当…
『38000円にしときました!』と…。
結局、合計で¥5732の値引きで対応!
と言う事で一件落着!?なのでした(甘いです?
ポイントも貯まり500円分の商品券もゲットはしたが、もう店行く気ないし。。。
違う店舗で使うか!
って違う店舗に行ったら、担当が転勤になってて居たりして!?(爆
取付のサービス要求は無理ですね。
先にも書きましたが取付は外注に出し、35000円ほど工賃取るらしいので…。
事と次第によってはキャンセル!も考えはしたけど
モノは欲しいから注文したワケで…
オーダー品でもあるので商品は貰ってきました。。。(^^;
これだけ待ってキャンセルでモノも手に出来ないってもなんか辛いし
注文し直してまた待つのもなんか…
もちろん、注文し直しじゃ、この価格では買えないでしょうし。。。
今回の一件、受け取りの件も含めHPからメールしておきました(^^;
HPからも何らかの返答があると思われ…(謎
今回の件でシートカバーのメーカーの対応は良かったですね(^^
納期の件もさかのぼって調べてくれ、謝罪の言葉も頂きました。
自分的にはメーカー側は何も悪くないと思うんですがね。。。
むしろメーカー側も迷惑したんじゃないか?と…
誤解がないよう、もう一度念押しに…(^^;
フルオーダーの納期は1ヶ月~1ヶ月半です!
4ヵ月もかかりません!
--------------------------
株式会社カ○スタジオ
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋@-@-@@
TEL06-6211-00@@
当社としても発送時にジェ○ムス様に本日発送します。
お客様にご連絡お願します。
などこちらでも配慮しておけば入荷後すぐに@@様に
ご連絡が入っていたかもしれませんので当社でも不備があったかと思われます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
--------------------------
ところで…
アームレストってすぐ外せます???
Uリング?みたいの外せばポロっと取れちゃうんですかね???
ブログ一覧 |
MDF/Seat | 日記
Posted at
2009/06/27 07:33:30