今日はお休み
あたたかいのでまずは洗車 この時はまだ夏仕様です
過去画像です
奇麗にしたら暇つぶしを兼ね ちょっと盛岡へ
Wolkswagen盛岡南
見たいグレードは有りませんでしたが、形は見ました、シートにも座りました ただそれだけです、知識を入れないで行ったのでモデルチェンジ前のようで、そちらのお話を少々(ゴルフ8)説明され 案の定 アンケート記入ですwww。
担当してくれた営業さんは話しやすい方で危うく調子に乗りそうかな??? ま 貧乏人なんで先の話ですね、珍しいですがキザシ知ってるようでした!
そんな感じで暇つぶしをして岐路に、、、。
家に帰る前に いつものスズキディーラーへ
ちょっと前から気になっていて TEL注文していた物を引き取りに

だいぶお疲れのようです、これを交換します(後で)
一枚 150円 2枚購入しました
ヤフオクで見ると同じ商品が キザシで検索650円+送料 スズキ軽自動車で検索すると最安510円+送料
たぶん同じシールだと思うんですが、車格値でしょうか??? ヤフオクの闇(笑)
スズキ乗りの方(他メーカー乗りの方も)で気になる方はスズキディーラーで購入しましょう、画像の値引きはどうかと思いますが、、、。
こんな感じで帰宅 予定では 22,23日頃 冬支度しようと思ってたんですが、天気もいいし、、、で交換しました。
エアー少し落ちてますね、2,6kに補充して完了
使用してたアルミはピカピカにして ふき取りまでして明朝まで乾燥タイム
これ売りますよ、キザシ乗りの方 いかがですか?? 興味有りましたらDM下さい。
19インチ 8J 235/40
で
ついでに減衰は一番弱くして高さ調整は本降りが始まりそうなときに調整する予定です(ジャッキスタンド購入前がほんとの理由)
こんな感じで今日の行事は終わります。
以上 お休み行事報告でした。
Posted at 2020/11/13 17:52:36 | |
トラックバック(0) | 日記