• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月04日

★★★3月Aさん定例オフ会まで約1週間★★★

★★★3月Aさん定例オフ会まで約1週間★★★ Aさん定例会 in 関西舞子が近づきお知らせします
今回の関西舞子はみんカラのスタッフが初来場♪

グループAさんを立ち上げて約5ヶ月になります
おかげさまで、Aさんメンバーは66名に増えました

Aさんの楽しさが分かるにはオフ会を知って下さい
新メンバーさんに是非ご参加を宜しくお願い致します


Aさんはここ関西舞子から仲良く有志で楽しくスタートし
関西舞子に集結するAudiグループと言えば『Aさん』で
関西ではアウディオーナーのメッカが関西舞子です

今回みんカラ取材で『Aさん』を盛大にアピールしましょう




晴天の時は前回と同様に黒枠の場所にズラリ一列に整列しましょう




定例オフ会 『 Aさんのオフ会 in 関西舞子 』
3月12日(日) 10時~ 神戸総合運動公園P-18駐車場

それだけじゃないよ~otakuppoiさんブログhttps://minkara.carview.co.jp/userid/2060212/blog/39337978/






みなさんAさんのオフ会をお楽しみに!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/04 21:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ナメクジ
2時パパさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年3月4日 23:30
Aさんグループ大きくなっていきますね〜
関西のみならず東海地方からも盛り上げていきますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年3月5日 0:33
ジョージ!さん♨オフのお披露目ありがとう~
中央に位置する東海組を盛り上げて下さい!更なる飛躍は秋に関東関西が交わる場所でオフ会♪
2017年3月5日 13:32
関西舞子ほ
みんカラブログ取材でAさんを最大アプールですか!


ナンバー隠しは、
「Aさん」の文字が入ったのにしますか?

裏面は色んなデザインで作りますので!

コメントへの返答
2017年3月5日 17:06
Aさんが多く集まれば少しは注目が集まるかも
各色の組分けで端から端まで綺麗に並べたい

取材は超スーパーカーやクラシック車かな~
Aさんは会場で存在感のある脇役が理想です

Aさんグループのシンボルマークが理想かな~
裏面に期待しますSn0wさんの本領発揮を期待
宜しくお願い致します
2017年3月5日 18:08
了解!

統一ナンバー隠しデザインは
「Aさん」シンボルマークで進めます。

コメントへの返答
2017年3月5日 19:34
表はシンボルマークが親しみやすいかな~
裏面が各自の好きなSn0wデザインを選択してね
グループのマークはみんカラで知名度ありますよ
Aさんのアクティブ度が高く上位に常時ランクイン
2017年3月5日 22:46
本当にご苦労様です!
徐々にメンバーも増えてきていますから、注目度が高いイベントになってきましたね。
ここまでたどり着くまでも、大変だったでしょうが、今後のご活躍もお祈りしますね!
コメントへの返答
2017年3月5日 23:22
心強い応援のコメントありがとうございます
有難いことにメンバーさんが増え、Aさんを盛り上げるスタッフさんに感謝しております
関西舞子で存在感が無かったAudiが今では成長し、みんなで力を合わせ楽しいオフ会を続けます
2017年3月6日 19:02
こんばんは^^
当日なんですけど、到着11:00くらいでも大丈夫ですか?
間に合うかもしれないんですけど、都合でもしかしたら遅れてしまいそうなんです(汗)
コメントへの返答
2017年3月6日 20:41
モコにーさん初参加ありがとうございます
11時でもOKですよ~お気を付けて来て下さい
12時にみんカラの集合写真?があるかも
初めての関西舞子は会場の雰囲気にのまれてあっという間に終わります~宜しくお願い致します

プロフィール

「大黒PAのプチオフに行きました http://cvw.jp/b/299075/46865732/
何シテル?   04/05 21:48
すぐ欲しくなるので試乗はせず、車に愛着を持って永く乗り続けています。 学生の時に免許を取ってバイトで貯めて初めて買った中古車は赤のカローラⅡで映画【私をス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

星光産業 EC-126 フリーテレキャッチ2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 14:03:57
Aさん山口ツーリング2022に前乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 17:23:40
Aさん山口ツーリング2022のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 11:59:26

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック 黒助(クロすけ) (アウディ A5 スポーツバック)
14年半乗ったA3(8P BSE)のkuri号からA5(F5 CVKL)に乗り換えました ...
ダイハツ タント モモたん (ダイハツ タント)
我が家のセカンドカーで妻がメインで乗っています。
アウディ A3スポーツバック Regula tuning改 (アウディ A3スポーツバック)
アウディに乗って約14年半になります。新車を買ったときは斬新なシングルフレームに好き嫌い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation