• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月06日

ミニカー遊び !? まだステイホーム!

ミニカー遊び !? まだステイホーム! この写真で勘の良い方はお分かりですか?
ただ単に並べた訳では無く、深い意味が・・・

ミニカーは京商Audi Minicar Collection♪
前車A3 8Pを買ってすぐサンクス販売です。

2008、2016年に発売の全て旧モデルで、
ヤフオクで人気の1/64のミニサイズです。




 同じ角度からの鮮明な写真で、なんの形?もうお分かりですよね~実は・・・






 Audiミニカーで溢れ、Nゲージ達は下に追いやられ、東京マルイ達はもう跡形なし!





 この形を知らないAudiオーナーは誰だ! 最低10台×4 新春に集まるかな?





 1月ATC撮影会で円陣を組み、過去に岐阜オアシスパークでも半円陣を組みました。






 Audi 40台と縦 20m×横 60mの場所があれば出来るかも・・・今は妄想だけですが・・・


ご意見ご要望があればコメントか直接メッセージして下さいm(_ _)m



【Aさん6月定例オフ会のご案内】

日時:6/20(土) 10:00~ 参加表明は不要で詳細は↑をクリックしてね!
集合場所:神戸フルーツフラワーパーク 駐車場 北西部
打合せ場所:神戸ホテルフルーツフラワー横 イベント広場(屋根有り)

お時間があれば各自がマスクなど安全にご配慮の上でご参加下さい。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/06 22:19:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

越後国に入国
バーバンさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2020年6月7日 10:27
このサイズは集めやすくて危険ですね・・・
私は1/43のモデルカーをいくつか持っていますが、価格的にもサイズ的にも心にブレーキかかるので、ちょうど良いと思っています(笑)
コメントへの返答
2020年6月7日 13:43
1/64は数百円~で買い過ぎ、1/43なら数千円~で必要な分だけで無駄が無くてイイね!
Newモデルは1/43だけ・・・車を買った時に花・酒・ミニカーのいずれかを選びたい(笑)
2020年6月7日 12:05
こんにちは。凄いコレクションですねえ!全部アウディですね!!
東京マルイって、自分が以前住んでた東京足立区の綾瀬というところに大きなビルがありましたよ^^
私はコレクションというより模型(プラモ)ですが、そろそろ
箱の置き場が無くなってきました(;^_^A
アウディ40台集まったら精悍でしょうね!!
いつか参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2020年6月8日 1:46
1/64サイズはコンビニ販売のランダムなので1台単価が安く、フルコンプの大人買いしました。
東京マルイの近くにお住まいだったとは! 
私の憧れtakubon8さん~車は乗る人を選び、地は住む人を選び、私も選ばれる人になれるかな?
プラモ収集は相応の広いお住まい・お部屋♪
Audi40台は初めての方は特に精悍で圧倒されますよ! 全国オフ以外でAさんのオフ会でも集まった事が無い台数なので、かなり無謀な策とも言えます。
是非、takubon8さんとご一緒したいです。

プロフィール

「大黒PAのプチオフに行きました http://cvw.jp/b/299075/46865732/
何シテル?   04/05 21:48
すぐ欲しくなるので試乗はせず、車に愛着を持って永く乗り続けています。 学生の時に免許を取ってバイトで貯めて初めて買った中古車は赤のカローラⅡで映画【私をス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

星光産業 EC-126 フリーテレキャッチ2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 14:03:57
Aさん山口ツーリング2022に前乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 17:23:40
Aさん山口ツーリング2022のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 11:59:26

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック 黒助(クロすけ) (アウディ A5 スポーツバック)
14年半乗ったA3(8P BSE)のkuri号からA5(F5 CVKL)に乗り換えました ...
ダイハツ タント モモたん (ダイハツ タント)
我が家のセカンドカーで妻がメインで乗っています。
アウディ A3スポーツバック Regula tuning改 (アウディ A3スポーツバック)
アウディに乗って約14年半になります。新車を買ったときは斬新なシングルフレームに好き嫌い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation