• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月22日

Aさん6月定例会のお知らせ

Aさん6月定例会のお知らせ 実家のガレージに毎年ツバメが来ます。
今は子育てピークで雛に餌やり大忙し!
この雛達が南国に行く頃には全国オフ?

6月定例会からその準備を開始します。
久しぶりの大規模オフにドキドキです♪

Audi全国オフの抱負をコメント下さい。
ご意見ご要望にお応えするよう努めます。


ツバメの巣は玄関と蔵とガレージの3ヶ所でココが天敵カラスや猫に襲われ難い。
幸福の鳥と信じ、今日も愛車ボンネットに糞もご愛嬌で雛達が飛び出したら更に・・・






【Aさん6月定例オフ会のご案内】

日時:6/19(日) 11:00~ 雨天決行で参加表明は不要
場所:神戸フルーツフラワーパーク 駐車場 北西部
   神戸市北区大沢町上大沢2150 ☎078-954-1010
打合せ場所:神戸ホテルフルーツフラワー横 イベント広場(屋根有り)

2年ぶりの定例オフ会を開催の予定です。 
11月頃のAudi全国オフの日時と候補地の相談会で初参加でも皆さん遠慮なくご意見下さい。

Aさん会員限定では無く、アウディが好きなら誰でも自由に参加できます。
今回Audi全国オフの話題が中心ですが、いつも脱線ばかりの楽しいオフ会です。

気さくなオフ会で道の駅の公園でも遊べ、友人や家族連れを参加を大歓迎します。
皆様のご都合が宜しければ是非オフ会をご一緒して下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/22 22:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年オフ会と遠出のまとめ
shiromisoさん

4時間かけて神戸のフルーツフラワー ...
みー@パパさん

出発
ポキートさん

開催告知 C34ステージア 西日本 ...
まさDさん

新潟遠征2日目
白獅子@fb20さん

この記事へのコメント

2022年5月22日 22:43
kuriyamaさん、
こんばんは、danslemidiです。
ツバメ、カワイイですよね~。
近くの駅にも巣があって、通勤の帰りに眺めていたりもしますが、
いかんせん巣の場所が高すぎてよく見えません!

ツバメの鳴き声はなんと家で飼っているマメルリハという、最小サイズのインコにそっくりなんです。
最初は「うちの鳥か?!」と思ったくらいです。
口ばしの形状が似ているからでしょうね。

落とし物はホント厄介ですが(鳥好きとは言え、私だったら憤死するかもです)、心優しいkuriyamaさんに見守られてヒナたちもすくすく成長することでしょう。
コメントへの返答
2022年5月22日 23:45
danslemidiさん、楽しいコメントありがとうございます!
ウチの駅にもツバメの巣があり奇遇ですね~駅利用の皆が優しく無事で・・・もし苦情が出れば悲しいことに(泣)

お飼いの可愛い小鳥がツバメの陽気な鳴き声に似ているとは驚きです。
マメルリハって癒されますね♪

ツバメは実家に幸運をもたらす鳥で古い田舎の家がフ○だらけが勲章みたいなものですよ~たまにツバメが来ない年は不運や災いが重なり厄介な年です。
燕の落とし物は御利益なので無くなったら・・・雛が見られなくなったら困ります。
愛車にカラスの糞害なら絶対に許しませんよ!

プロフィール

「大黒PAのプチオフに行きました http://cvw.jp/b/299075/46865732/
何シテル?   04/05 21:48
すぐ欲しくなるので試乗はせず、車に愛着を持って永く乗り続けています。 学生の時に免許を取ってバイトで貯めて初めて買った中古車は赤のカローラⅡで映画【私をス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

星光産業 EC-126 フリーテレキャッチ2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 14:03:57
Aさん山口ツーリング2022に前乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 17:23:40
Aさん山口ツーリング2022のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 11:59:26

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック 黒助(クロすけ) (アウディ A5 スポーツバック)
14年半乗ったA3(8P BSE)のkuri号からA5(F5 CVKL)に乗り換えました ...
ダイハツ タント モモたん (ダイハツ タント)
我が家のセカンドカーで妻がメインで乗っています。
アウディ A3スポーツバック Regula tuning改 (アウディ A3スポーツバック)
アウディに乗って約14年半になります。新車を買ったときは斬新なシングルフレームに好き嫌い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation