
エブリィ繋がりで、お誘いを受けて茨城でプチオフ会!
人生上陸の茨城。
待ち合わせ場所の道の駅からの一枚。
山がない!
普段、山に囲まれている所に住んでいるので、ばぁ〜っと開けている平野は何かしら新鮮!
到着して、ソフトクリームで乾杯!
※写真拝借しました。
間髪入れずにラーメンに!
ドラゴンラーメンっと言う、有名店。
めっちゃ、うまかったぁ〜。
茨城で発行されてい車雑誌主催のイベントに参加させてもらいました。
たくさん車が集まる中、エブリィ3台!
即席、エブリィ64Vチーム完成!
ちょっと日が傾いて来たかなぁ?
って言う時間まで、エブリィ談義!
楽しい!
あれこれ、気になっていたパーツなどなど、話しが止まらない。
お誘いして頂いたヤスさんの車!
もはやバンではない顔!
ダウンサスが入って、いい感じ!
何より気になっていたエアクリーナーを見せてもらい、ちょっと乗らせてもらい、いかん!欲しい!ヤバイです。
ジャンケン大会があったり、車好きな方と会話できたり、楽しかったぁ〜。
ジャンケン大会では、なんと初参加にして商品ゲット!
トランスフォーマーを貰って来ちゃいました。
一眼のカメラを持って行ったのに、最近触っていなかったため、あまり良い写真が撮れてなく、ガッカリ…
カメラは虫などの接写を主に撮っていたので、車を撮るのは難しい…。
もう少し、研究して、良い写真が撮れるようにしよ!
何がともあれ、楽しかったぁ〜。
お会い出来た方々、ありがとうございましたぁ〜。
Posted at 2018/11/04 17:37:20 | |
トラックバック(0)