2020年08月02日
梅雨明けして暑くなってきました。
コロナも猛威を振るう中、行動範囲を広げられない夏になりそうです。
そんな中、仕事で某自動車メーカーの工場に行く機会がありました。
受付を済ませてエントランスに入るとブルーのGT-Rが!!某って言っている意味ないですね(^^;)
近くで見ると存在感ありますね!!
写真も工場内はNGだったので撮れませんでしたが、綺麗なブルーが凄く映えてました。
じっくり見たいところでしたが仕事なので・・・
気持ちを切り替えて仕事モードにしたはずも、敷地内を移動しているとそこら中にエンジンの山が。
V8のシリンダーブロックも山になってました。
巨大な工場の中も普通にエンジンが置いてあります。
事務所入り口にはカタログが置いてあり「ご自由にお持ち帰りください」と!
GT-Rの綺麗に製本されたハードカバーのカタログもありましたが、客じゃないし・・・(涙)
車好きには夢のような空間ですね!
中々見れない、いい経験でした(^^)/
ちゃんと仕事はしてきましたよ(笑)多分(^^;)
Posted at 2020/08/02 22:22:39 | |
トラックバック(0) | 日記