2007年11月02日
いや~、参りました il||li_| ̄|○il||li
今日19時頃、車に忘れ物をとりに行った際のことです。エロエロな自分のセレナを見たくなったのでスモールを点灯させました。
しかし、車内イルミが全て点きません!!!!!
17時頃、買い物に行ったときは全て点いてたのに・・・。
イカリング・マジックルミ・グリルイルミは点いていました。この3つはポジションランプから横取りしてます。
車内のイルミは、エアコンのイルミ線とヘッドランプレベライザーのイルミ線の2つから取っています。ギボシ類など全て見ましたが、つながってます。
ヒューズが飛んだのかと思い、グローブボックスにあるヒューズボックスとエンジンルームにあるヒューズボックスのヒューズを全て確認しましたが、正常でした・・・多分(´Д`)
あとは、検電テスターで通電しているかどうかを今度みてみようと思います。さっきまで原因を探ってましたが、暗くてわかりづらいし、疲れました (●´・△・`)はぁ~
誰か助けてくれぃぃ~~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Posted at 2007/11/02 01:16:36 |
トラックバック(0) | 日記