2007年08月02日
船橋のスーパー銭湯を出発して、途中で給油。
給油オッケーo(^-^)o
店員『お出口は右ですか?左ですか?』
自分『後ろです。。。』
店員『??(゜Q。)??』
自分『後ろ・・・』
そんなやり取りをしていざ再出発。。。
一路、京葉道へ滑走!!!
しばらくすると京葉道の標識が見えてきました!!!
もうすぐ幕張パーキングだぜ~などと盛り上がった矢先にまたしても事件発生・・・
右側には京葉道・千葉方面の標識が見えますが?
福島☆改造人間さんは左折・・・
東京方面??(゜Q。)??
元気いっぱいに合流してグングン加速していくTCR・・・
即・電話(;´・`)
自分『あの~これ東京方面です・・・(-_-メ)』
福島☆『えぇ~東京方面ですか(゜▽゜)』
自分『はい・・・料金所過ぎたら下りてUターンですね(T_T)』
福島☆『あちゃ~(-.-;)』
で料金所過ぎて何故かナビ無しの自分が先頭で走ることに(;´・`)
そからは事件もなく幕張パーキング上りに到着!!!
VOXY実くんと合流してウロウロ(-_-)
台数もまばらで来るのが遅かったみたい・・・
それでもやぎめたぼさん・もげさん・根本さんとしばしトークできましたo(^-^)o
撤収時間になりもげさん湾岸線の湾習まで誘導してもらいました(^O^)/
もげさんありがとうございましたm(__)m
そのまま市川PAで寝ることにp(^^)q
さ~いよいよ次回はお台場に向けて逝っちゃいます!

Posted at 2007/08/02 12:54:51 | |
トラックバック(0) | モブログ
2007年08月01日
その後ディズニーランドを横目に滑走・・・
市川でR357へ。。。
市川港← 市川市街→
福島☆改造人間さんは何故か市川港方面へ??(゜Q。)??
R357じゃありませんよ・・・
で・即停車!!!
う~ん・・・
迷いました( ̄▽ ̄;)
ボッコン・ボッコンした港付近の道をさ迷いR357の標識を発見o(><)o
あれ???
東京方面しか行けませんが(┬┬_┬┬)
結局なすがまま東京方面へ走り、千鳥町でUターン・・・
船橋駅付近まで来て、スーパー銭湯を検索f^_^;
福島☆改造人間さんはナビで検索。
自分は地元の通行人に尋ね。
この時声をかけた人妻さんが超可愛かった(´Д`)/
とても優しく笑顔で対応してくれて持ち帰りしたかったな~(笑
ま~そんないい思い?をしながらスーパー銭湯へ。。。
しかしまたもや問題発生・・・
線路越え(-_-メ)
しかも一方通行・・・
気合いで越えてやりましたが、亀寸前(汗
その後は順調に滑走してスーパー銭湯に到着(-.-;)
サッパリしてゴハン食べて幕張パーキングへ出発。
さてさてもうすぐ幕張ですo(^-^)o
まだま~だ続きます(^_^)

Posted at 2007/08/01 09:59:57 | |
トラックバック(0) | モブログ