• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツヨポン*の愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

整備手帳

作業日:2022年3月21日

グリル交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
純正グリルの私のオデちゃん!

う~ん!
相変わらずのイケメン (^-^)v
でもプチ整形します!(^_^)
2
まずバンパーを外す!
麻酔無しでやっちゃった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3
爪を外すのにめちゃめちゃ固い(ToT)

順番があったのかなぁf(^_^)
4
バンパー外したついでにヘッドライトも外してHIDの球も変えちゃいます!(^-^)v
5
麻酔してないからきっと痛いんだろうなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
6
全てを付け替えて元に戻す!(^-^)v

なかなかの顔になったかな?♪(´ε`*)
7
最後のチェック後にアンダーカバーがおかしい事に気づいてくれたお友達がオデちゃんに何か細工を▪▪▪f(^_^)

たぶんGPSを仕込んでるやわ!Σ( ̄□ ̄;)
きっとストーキングでもする気なんやろうね!(((^_^;)

砂や枯れ葉が落ちてきたらしく、なんか言ってた!
GPSなんか仕込もうとするからやわ(笑)
8
完成!\(^-^)/

めっちゃイケメンに整形したわ!♪(´ε`*)
ヨダレ垂らして眺めたのは内緒ね!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


手伝ってくれた ますたー☆彡▪グミちゃん▪シュン君 ありがとうございました!\(^-^)/

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

マキタの洗浄機MHW180を使ってみる

難易度:

マキタ洗浄機MHW180を改造して使う

難易度:

リアエンブレム交換

難易度:

雨なので⋯的な

難易度:

グリルラバー塗装

難易度:

フォグランプランプLED化!!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2022年3月21日 23:56
バンパーを4人で😲
壊したんちゃうんか?
いつも一人でやってるで☺️
ツヨポンと一緒でイケメンやん👍
コメントへの返答
2022年3月22日 0:21
壊したら泣きますよ~(笑)

昔に1人でバンパー外して、フックを壊してから、トラウマになって怖いんですわ(((^_^;)

私はイケメンに憧れてる人間ですよ!(笑)
2022年3月22日 0:13
やっぱりグリルはメッキより黒が締まりますね!!
「メッキ=高級」みたいな風潮は大多数の人は賛成だからこんなにもメッキが増えてるんだろうけど。
かっこよくなったと思います!
コメントへの返答
2022年3月22日 0:19
ありがとうございます!\(^-^)/

無い物ねだりだと思いますよ!(^-^)v
私はメッキが多いからメッキを無くす方向へしましたが、メッキの無い人はメッキを増やす方向へ行くみたいに思います!(^-^)v

私の感覚ですがRBのオデはグリルはメッキじゃない方が好きですね!♪(´ε`*)
2022年3月22日 6:13
今日から毎日焼き魚やわ!
グリルが新しくなったからな…
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2022年3月22日 9:31
香ばしい煙を出して走るわ!\(^-^)/
猫がついて来るな!(笑)
2022年3月22日 6:51
バンパーレスにしたらもっとイケメンになるわ😏
コメントへの返答
2022年3月22日 9:32
マジで!( ̄0 ̄;

一瞬考えたんやけど、あまりにイケメンになったら困るやろ?♪(´ε`*)
2022年3月22日 7:33
ライトは要らんがな(*´ω`*)

不良は夜に出歩かんから必要ないわ
(*´艸`)
コメントへの返答
2022年3月22日 9:34
そっちでは不良は夜に出歩かないんですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
不良だらけやん!(笑)
2022年3月22日 10:03
え?スバルのエンブレムつけんの?(ΦωΦ)
コメントへの返答
2022年3月22日 10:07
!Σ( ̄□ ̄;)

しまった!( ̄0 ̄;
忘れてた~(ToT)
2022年3月22日 10:46
おはようございます😃。グリル、良い感じになりましたね。グリル下のメッキもブラックですと更に精悍さがましたりして。でも、かっちょいいですよ。😁😁
コメントへの返答
2022年3月22日 10:53
ありがとうございます!(^_^)
最初にグリル下を考えてたんですが、アイデアが浮かばなくて▪▪▪(((^_^;)

結局グリルで落ち着きました(笑)
2022年3月22日 20:34
めちゃくちゃカッコいいやん*。・+(人*´∀`)+・。*

グリルをメッキからブラックにするだけで雰囲気変わってますます愛着がわくね( ´∀` )b
コメントへの返答
2022年3月22日 20:44
そやねん!♪(´ε`*)
見るたびにニヤニヤしてるねん!\(^-^)/
2022年3月22日 21:16
何処のメーカーですかね?
1番上のバーと2番目のバーの間隔が知りたいですね。
コメントへの返答
2022年3月22日 21:44
ヤフオクで安かったので買ったやつなので、メーカーは不明なんです!f(^_^)

隙間は2cmぐらいだと思います!(^_^)
2022年3月22日 21:47
8.5野口サンくらいのやつですかね?
塗装済み?
コメントへの返答
2022年3月22日 21:52
私が買ったのはもっと安かった(2000円ぐらい)ですよ!(^_^)
85のやつとそっくりですね!

塗装はチッピング塗装ですが、素人感満載です(笑)
2022年3月23日 10:11
作業代は全オフの時にPayPayで払ってもらうわ
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2022年3月23日 10:24
えっ?( ̄0 ̄;

何かが違う、何かがおかしい?f(^_^)

確かに無料とは言ってなかったが、やっぱり何かがおかしい!(((^_^;)


とりあえず、ロッテ○アでバイトやわ!(ToT)

プロフィール

「@メグ秘書・サク社長 さん

369.4🤞」
何シテル?   06/02 19:41
ツヨポン*です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Gathers LXM-237VFLi DIATONE SOUND設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 19:32:19
ナビだけでYouTubeが見れる最強ナビだった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 18:25:18

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダ 素敵ノーマル+α仕様で! やっぱミニバンは最高だね❤️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation