• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月25日

高ボッチ高原とドアミラー黒色化

高ボッチ高原とドアミラー黒色化 令和3年7月25日

本題の前に、今朝も早起きして代車のMAZDA2で朝ドラへ。

alt
本日は自分ニュル南コース

alt
道の駅こぶちざわでひと休み

代車のMAZDA2が楽しくて、ついつい今日も乗ってしまいました(・∀・)





午後はCX-30のドアミラーの黒色化の作業が完了したのでDへ。
ついでに高ボッチ高原へ寄り道して行くことに。


国道20号線から行きましたが、ちょっと寄り道どころではなく1.5車線のくねくね道を約8㎞ほど行ってやっと到着です。

alt
第2駐車場

alt
眼下には松本平

alt
管理棟と避難小屋

周りではキャンプされてる方もいました。
避難小屋は24時間開放しているので安心してキャンプできます。

alt
無線中継所

alt
展望広場から諏訪湖方面

alt
ZoomZoom

条件が良ければ富士山も見えるのですが、夏の昼間は難しいですね。


alt
こんな写真撮ってみたい(;´∀`)

今度はもっと寒い時期に来よう(´-`).。oO



高ボッチを堪能してDへ。

今回はドアミラーの黒色化以外に、空調の異音を確認してもらいましたが今回は異常が確認できなかったとのこと( ;∀;)
調子いいときと悪いときがあってこれはまだ長引きそうです(ノД`)・゜・。
とりあえず空調の制御ソフトウエアの変更をしてもらいました。

alt
イイじゃないですか(´∀`*)ウフフ

もうこれで外装はイジりませんぞ。
ブログ一覧 | MAZDA | 日記
Posted at 2021/07/25 21:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2021年7月25日 22:20
高ポッチ高原も行きたい場所の一つです。
ただ、噂によると展望台までの道はかなり細く運転は大変だと(・_・;)

ただ、その代償として冬の空気の澄んだ時の景色は素晴らしいですね♪
他人の写真でしか知りませんが・・・
コメントへの返答
2021年7月25日 22:40
こんばんは。

高ボッチは今回初めて行きましたが、ウワサ通り見通しの悪いコーナーの連続で、所々待避所はあるのですがほぼ1.5車線くらいです。
全線舗装路面で下回りを段差などで擦ることもなく、RCでも行けなくは無さそうでしたよ。
ただすれ違いが大変になりそうです。
ちなみに道中で見かけたSUV以外の大きそうな車はアウディA4でした。
2021年7月26日 5:53
高ボッチ高原!!!
去年の暮、知りました。
良く通っていたのですが、”ふ~ん”って感じで素通り。
名前が気になって調べたら、凄く綺麗。
行こうと思ったら冬季は通行止め。
諏訪湖方面に行ったら、寄ってみます。
コメントへの返答
2021年7月26日 7:39
おはようございます。

高ボッチ高原は20号からの入口がわかりづらいし、自分もふ〜んで通過していました😅
諏訪湖と松本平の眺望は良いので、松本諏訪方面へお越しの際は是非。

プロフィール

「CX-30タイヤ交換と名探偵コナン http://cvw.jp/b/2994182/47667401/
何シテル?   04/20 19:38
リー将軍です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

連休最終日🥳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 22:53:24
沖縄弾丸ツアー往路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 22:20:14
RSJ(RoadserJunction)に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 22:27:16

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30に乗ってます。
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
レクサス RCハイブリッドに乗っています。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RRに乗っています。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation