私の欲を満たしてくれる最高の相棒です。 ゴルフバッグを積みっぱなしにできる広大なトランク容量と、 キビキビ、しかしドッシリな走りに惚れて購入。 かなり速いです。 評価を書いてみました。 http://minkara.carview.co.jp/car/volkswagen/jetta/rev ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月27日
ミニバンなんて絶対買わないと思っていたけど どうしても欲しくなって買っちゃいましたwww 3.5L、ツインルーフ、Cパッケージの条件を満たしてくれたこいつにしました。 乗り味は、クルマと言うよりクルーザー(船)を運転しているようです。(クルーザー運転したことないけどw)
所有形態:現在所有(サブ)
2015年04月29日
2015.02 21万キロ突破。 まさかこんなに乗ることになるとは。。。 あれこれと予防修理をしているので あまりお金はかかってないほうだと思います。 まぁでも、触媒は高かったけど。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年05月23日
我が初の愛車。 18歳には必要にして十分な車でした。 購入後1週間で訳も分からず峠へ。 遅くてごめんなさーい状態でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月01日
とってもいいクルマでしたが 諸事情により売却しました。 低速からの鬼トルクは忘れられません。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月15日
旧型になってしまいましたが。。。 デザイン的にはこっちのほうが好みです。 燃費もいいし、走りもいいので気に入ってます。 ただ、新型のあの重厚なエンジントルクには嫉妬。 4発エンジンは2.5Lになったとはいえ、 もうちょっとトルクが欲しいかなぁ~。 (ただし、比較対象がもう1台のCPV ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月18日
6台所有したハチロクの中でも直近に乗ってたクルマ。 後期GTアペックス。 あーぁ、なんで手放したかなぁ。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月22日
ドラテクをこのクルマで学びました。 パワーなし。 サイドブレーキ不調。 で、結果的にブレーキングドリフトをマスター。 水色に自家塗装。 目立つ目立つ。 ただ、スピンしやすかったですね。 その綱渡りな感じがいいんだけど。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月22日
カリーナセダンGT。 純正ソレックスをガオガオいわせてました。 超遅かったけど、たまんないクルマでした。 こんなんでも足回りは86パーツ。 LSDまでは入れなかったけど そんなんじゃないかなぁと。 ライトが1個ないのは、もちろんわざとです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月22日
見た目、普通のオジサンセダンですが、 走行性能が高く(エンジン、足、ボディ剛性)、 大変満足しています。 スポーツカーにバリバリ乗ってた方が 40近くになってセダンを選ぶとすれば、 これは本当にお勧めです。 キビキビとドッシリが同居している車というのは 私の経験上、あまり存在しません。 また ...
2014年02月08日
内装さえ我慢できれば(割り切れば) 最高な相棒になれます。 なんてったって、 あのメジャーリーガーのイチローも これに乗ってたんですから。
2013年11月09日