こんばんは。
家のs6さん、八万キロを超えてしまいまして、、、、流石に足回りの違和感が💦
で、色々リサーチしました。
候補的に1番はスプーンのバネにショーワの組み合わせが1番信頼出来そうだったのですけど、
やっぱどうせなら車高調も、、、、、
でコスパの良いTEIN FLEX Z に。アッパーマウントも付属してますし減衰力調整も可能。乗り心地も良いそうですし。
組んで頂いたのは、、一之江のKTSさん
https://www.kts-web.com/shop_menu/tenpo/ichinoe.html
以前GT100Rを組んで頂いたお店の系列店です。
異音対策でラバーサイレンサーやフリクションレスシートを組んで頂きました。
とても親切丁寧なお店です。
アライメントもしっかり調整して貰えます。
組み込み終わってから息子君と首都高試走して来まして。
減衰力最弱から試走。
かなり乗り心地良いですね。それでも回頭性はとても良く、若干フワフワしてますけどこれも良いかも。八万キロと比較してはいけませんけど、、、
C1のアウトコース回って箱崎で減衰力を真ん中に。
かなりシャープなフィーリングになります。
多分これ位が良いのかな?
もう一周回って再度箱崎で、減衰力を最強に。
走り始めるとゴツゴツ💦
かなり硬くなりました。
乗り心地は良くないのですけど、
それなりの速度だとこれが1番楽しいですね。
スポーツカー乗ってる感満載(・・;)
EDFC 欲しくなりました💦
フロント-20㍉
リア -25㍉
でセットして頂きました。
Posted at 2022/06/26 22:40:24 | |
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