ViViOというクルマの良さ・楽しさを教えてくれた僕にとっては大切な存在。 銀ViViO購入は、コイツが無ければ有り得なかったでしょう。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月11日
人生初のFR車でした(パートタイム四駆のRVでしょ!)。 AT車で登りは遅かったけど、下りは頑張れば結構早いペースでぶっ飛ばせるクルマでした。市場では不人気車ですが、実はアイポイントの高いロードスターと言われる位コントローラブルで元気のいいクルマでした。 余裕があればまた欲しい一台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月02日
1年半足らずでしたが、28,000kmを何事も無く走ってくれました。次も絶対ViViOだろ、それ以外の選択肢は考えられん♪ 2007 8/21別れ 今日までありがとう、ViViO2号機!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月23日
パッと見は「エボリューション」ですが希少GSRのAT車です(笑) エボシリーズを除いたランサーの中で最強と言われる「1800 GSR」で、エボⅠ開発のベース車となったマシンでもあります。 歴代エボシリーズは、1800GSRの存在無しには語れないかもしれません・・・そんなクルマだと思います! あ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月21日
こいつでクルマの楽しさを知りました。 ちなみに同じクルマを一度も見た事ありません(笑)。 4WD+4WSにABSなど当時の最新技術満載のマシンでした。 専用色「オニキスブラック」のボディ&ホイール、本皮スポーツシートetc、通常のVR-4とは方向性が違う仕様。 「AMG」or「スーパーVR-4」な ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月12日
現状で最後に所有したバイク、ホンダVFR750F 通称「インチキセプター」 北米仕様の「インターセプター」のパチモン(なんちゃって仕様)だったのでインチキセプター(笑) こちらはレーサーライクな外観にツーリングでも楽チンな「一粒で二度美味しい」仕様でした。 鈴鹿のバックストレートでメーター読み2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月13日
大型2輪免許を取得して初めてのマシン、ホンダVFR750FG(RC24) 当時はガンガン攻けたのでFタイヤは端まで、Rタイヤは角まで使って走ってました(笑)。 ツーリングからローリング(!)までマルチに活躍したマシンでした。 また欲しいけど、もう古過ぎて純正部品が出ない・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月13日
こちらはブログアップ用の画像保管庫です。 関係者以外は立ち入りを禁止します(笑)
所有形態:その他
2009年05月01日
クルマ以外のフォトギャラリーはこちらです♪ 役立つのやら下らないのやらwww
所有形態:その他
2007年09月09日
本格的と呼べる底辺な車体ですが、今後はコイツが通勤快速になります♪軽量な車体に前後ディスクブレーキ装備で、ハイペース走行も安心です(笑) タイヤが減ったらブロック→スリックに交換予定です♪
所有形態:その他
2008年09月27日
基本的なポテンシャルは当時のクルマとしては非常に高く、今のスポーツセダンとも互角の戦いが出来るライトウェイトセダンだと思います。安く4WDターボの走りを堪能するならオススメの1台です、タマ数がほとんど無いので探すのに苦労しそうですが(笑) 総合的にはバランスの取れた良いクルマだと思います♪
2009年03月03日
総合的にバランスのとれたイイ車だと思います。僕の軽自動車への価値観を覆してくれた、きっともうこんなイカシたKカーは世に出てこないと思います。これからもヨロシク頼むよ、ViViOくん。
2007年06月25日