• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎12月24日

💕この③連䌑は。。。( *´è‰žïœ€)💕

💕この③連䌑は。。。( *´è‰žïœ€)💕 🎄 MerryX'mas 🎅✚

今日はクリスマス・むブ(Ž∀*).+*:+.☆
みんなはパヌチィヌしたり、お出かけしたりずXmasを満喫かなぁヌヌヌ❀


私は 
これずいっお䜕も予定なく( ̄▜ ̄;)


でも、ふらヌっずケヌキだけを買っおきたよ♪♪
倧奜きなチョコケヌキず、1぀じゃ物足りないからショヌトケヌキも(Ž∀*)❀


ケヌキを食べる前に、
3連䌑のこずをちょこっず曞こヌっず...♪*




3連䌑初日。
12月22日は『冬至』
倪陜の䜍眮が1幎で最も䜎くなり、日照時間が最も短くなる日だっお(∩Ž∀`∩)
(自分がアップしたFJ CRAFTのブログから匕甚笑)

日照時間が短いずかあんたり分からんかったけどね( ̄▜ ̄;)


で、冬至ず蚀えば〜
私は🎃南瓜の煮物を食べお〜ゆず湯に入る♚💕
だけど地方によっお食べ方が違ったり、お粥ずかも食べるんだっお〜


ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


それぞれ、運気を呌び蟌んだり、厄陀け、願掛けなど色々あるみたいなんだけど 
(これも匕甚笑)
みんなは䜕か食べたりした( ̄▜ ̄)??


私は、冬至の朝から🎃南瓜の煮物を䜜っお〜
alt



食べお〜
alt



時間はちょっぎり早かったんだけど、



ぜかぜか 



ぜかぜか 



枩かい 



ゆ♚



ず♚



湯♚



に 



























♚ちゃぷんっ(*Žч`*)♚

alt



あぁ気持ちいい(*˘˘*)..:*♡
alt

銙りもいい〜..:*♡



ゆず湯を満喫したした❀
䜓がぜかぜか枩たったずころで
お颚呂から䞊がっお
着替えお 

















さぁ!!!!!!!!行くで!!!!!!


( Д)忘幎䌚や!!!!!!!!


今から倧阪に倩王寺に突撃やぁ(oД)!!!!!!!!






 ん??
枩たった意味が無い ??




せやな( ̄▜ ̄)


たぁ、垰っおきたらたた入るずしお 
(°Ў°)!! 電車の時間が!!
急いで準備をし、最寄り駅ぞ❀

この日の忘幎䌚は🍺付き(∩Ž∀`∩)
だから電車に乗り蟌みしゅっぱヌ぀!!


アニキも䞀緒に っお、
alt
貞切状態笑


電車を乗り換えお玄1時間ほどで倩王寺駅に到着♪♪
埅ち合わせ堎所の551蟺りでみんなず合流ヌヌヌ❀
alt
ダマちゃんは可愛い嚘ちゃんも䞀緒(Ž∀*)
恥ずかしくおパパの埌ろに隠れおるけど、ちょっず慣れたら、お気に入りの人圢をカバンから出しおきおくれお、


『芋おヌ(Ž∀*)✚』ず 







(Ž°Ў°`)!?

alt

ラ、 ララララむバルやん( º蚀º)!!


みんなも→(°Ў°)!?
『これなぉなぉちゃんに芋せたらアカンや぀や!!』っお


(*≧∀≩*)wwwwwww


そしおみんなが揃った所でお店に向かいたヌす(àž‡ ˙˘˙ )àž§â™ªâ™ª


予玄した知り合いのお店『こんび』さんに到着ヌヌヌ❀
alt
今日はここでお鍋❀


お鍋が来るたで 


(°Ў°)!!
alt
お着替えさせたろか(Ž∀*)??っお


(;;Д;;)!!




店員のタムちゃんず❀
ショヌトカットがタむプやねん(Ž∀*)ず、くっ぀く
ブルブル。
alt
やらしいねん( ̄▜ ̄)


鍋もグツグツいい感じ『いただきマヌス❀』
alt
湯気でモワモワなピンキヌ(Ž∀*)



Hちゃんもおにぎり🍙を 
alt
可愛い顔で
かぶり぀く Σ🍙(ω•Ž )

alt

ピンキヌは
やらしい顔で
かぶり぀くΣ(w`* )

alt


車談矩があったり 

仕事談矩があったり 

゚○談矩があったり 
alt


alt

楜しい時間はあっずいう間。

気付けば23時過ぎ

垰りにお店の前で蚘念撮圱♪♪
alt



駅に぀き、それでは皆さん良いお幎をヌヌヌ(Ž∀*)ず解散♪♪
alt

垰りの電車の時間を調べおいなかった私、
和歌山ぞ向かう電車の本数が少なく、終電数分前に駅に着くずいう 

久しぶりにダッシュした💊危なかったぁ( ̄▜ ̄;)

そしお日付が倉わっお家に垰宅。




再びゆず湯に浞かり 
alt
垃団に入るなり即寝 zzZでした。



連䌑2日目。
起きたら9時頃 (぀ω-).oO


䜕もする気なくゎロゎロ


ゎロゎロゎロゎロ 


ちょっず仕事しお、


もらった🍎でコンポヌトを䜜っお食べお、
alt

あずテレビを芋たりずゆったり過ごしお1日終了
( ̄▜ ̄)


ゆったりしすぎたな(;Žω)



連䌑最終日。
Xmasむブは、これたた起きたら9時頃。
寝すぎお頭が痛い( ̄▜ ̄;)


今日はドラレコの装着日!!


おねしゃヌヌヌヌす┏○

ず、アニキに蚗す笑









(ちょっず手䌝う)









はい
出来䞊がり(Ž✪ω✪)✧*。

alt


alt


alt
前埌Wカメラ!!!!

䜕故なのかは分からない(爆)



ずりあえず、取り付けおくれたアニキありがずうヌヌヌ(Ž∀*)♪♪

それから確認がおらにふらヌっずケヌキを買いに行っお垰っおきたした♡

この3連䌑、久しぶりにゆったり出来たよ♪♪



さぁ明日から幎末たでは (;Д;)
怒涛の毎日だろな。。。

頑匵ろ( ̄▜ ̄;)




頑匵ったあずは 

幎末に 

誰かのワガママで 

もうひず隒ぎが 

あるずか 

ないずか 

良いお幎を ず忘幎䌚の時に蚀っちゃったのに、

たた蚀う事になりそう 笑



さっケヌキ食べよ❀
alt


んじゃたったね(⋈◍◡◍)。✧♡
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2018/12/24 19:46:23

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

愛車ず出䌚っお8幎
saku1号さん

和菓子屋さんのむヌトむンランチず物 ...
゚むゞングさん

今日4/23は10呚幎蚘念日🌈
hajimetenootsukaiさん

自衛隊むベント満喫^_^
b_bshuichiさん

メンテナンスパックに぀いお考察
LJSさん

お疲れ様でした🙇
ゆう愛媛さん

この蚘事ぞのコメント

2018幎12月24日 20:00
ええず・・・

目の保逊になりたした。

きっず保存する人沢山いるんだろうねぇ。

(*≧∀≩*)
コメントぞの返答
2018幎12月25日 4:55
保存しおくれる人居おるのかな笑??
(*´ 艞)
2018幎12月24日 20:02
merry Xmas🎄

◯スケさんの画像が頭から離れず💊
玠敵な Xmasが過ごせそうです💊
ぶほっww
コメントぞの返答
2018幎12月25日 4:57
なぉなぉサンタからプレれントです🎁💕

っお、ちゃうか(*≧∀≩*)!!笑
2018幎12月24日 20:03
サヌビスショットやヌん


コメントぞの返答
2018幎12月25日 4:58
自分で蚀うのはなんやけど  



色気がない🀣‌‌笑
2018幎12月24日 20:06
キタヌ(∀ 侉 ∀)

入济シヌン😌♚



コメントぞの返答
2018幎12月25日 20:53
お埅ちどうさたでした(´âˆ€ïœ€*)❀


っお䜕が(´°ÐŽ°`)!?笑
2018幎12月24日 20:07
マサさんのボカシ頭の䞊だけ  (-∀-)♪

ただただ楜しみそうで
矚たしい🎵

今宵は


Merry Christmas(*ˆ﹀ˆ*)•*¨*•.¸¸â˜†*
コメントぞの返答
2018幎12月25日 20:54
ただただ楜しみたすよ(´âˆ€ïœ€*)

その前に溜たっおいる仕事を片付けなくちゃ
( ̄▜ ̄;)💊
2018幎12月24日 20:07
ピンクさんず愉快な仲間たち忘幎䌚も楜したれた様ですね(*≧∇≩)
今幎は忘幎䌚だらけで充実したんちゃいたす
今幎も埌少し悔いの無いように
コメントぞの返答
2018幎12月25日 20:56
去幎は1回も忘幎䌚無かったのに今幎は毎週のように( ̄▜ ̄;)
今幎は充実したくりの1幎だったヌっお、ただ幎末ギリギリたで隒ぐけど♪♪
2018幎12月24日 20:13
光速で保存させおいただきたした

しかし 画像加工に悪意があるようなないような 
でも忘幎䌚楜しそうで良かったですね〜



カボチャが食べたい 
コメントぞの返答
2018幎12月25日 20:57
悪意を持っお加工をしたこずは1床もありたせんよ(´âˆ€ïœ€*)❀

愛しかありたせん、愛しか ( ̄∀ ̄*)
2018幎12月24日 20:19
ほ♥ぞ♥ん🎵(ˊ艞ˋ)♬*

あ、いいクリスマスになった(笑)
コメントぞの返答
2018幎12月25日 20:58
保存ありがず  


Σ(艞〃)!?


いゃいゃ(ミ∀` )
玫さんが保存っお(爆笑)
2018幎12月24日 20:42
楜しい週末になりたしたね〜( ̄▜ ̄)
前埌Wカメラ!!!!
ヌヌ
爆笑
コメントぞの返答
2018幎12月25日 20:59
ただ぀けたらんかなヌヌヌ( ̄▜ ̄)??

あヌ楜しっ(´âˆ€ïœ€*)❀
2018幎12月24日 20:48
おもしろい W(`0`)W
コメントぞの返答
2018幎12月25日 21:01
私もおもしろい笑
2018幎12月24日 20:54
氎戞黄門以来の入济シヌン😍
Wカメラいいですね🎵
コメントぞの返答
2018幎12月25日 21:01
由矎かおるさん笑
私で申し蚳ないわ🀣🀣🀣‌
2018幎12月24日 21:17
こんばんは(^-^)
有意矩な3連䌑だったみたいだね(^-^)v
私は昚日遊び過ぎお、今日は颚邪で寝蟌んでたした(-_-;)

最埌のワガママが気になるね(笑)
コメントぞの返答
2018幎12月25日 21:04
遊びすぎお颚邪ひくずか子どもやんっ(*≧∀≩*)!!笑

私のたわりわがたたな人ばっかやねん❀
2018幎12月24日 21:18
ピンキヌさんだけなんかモザむクかかっおるずこがおかしいような⁇笑
コメントぞの返答
2018幎12月25日 21:06
いゃ、そこ倧事やろ(´âˆ€ïœ€*)

プラむバシヌ保護や( ̄▜ ̄)
2018幎12月24日 21:20
こんばんわぁ

冬至 にカボチャにゆず湯かぁ
た、僕にはそういった類に党く関心がない(~_~;)す、すたん

忘幎䌚はおいずいお

ドラレコが台は凄い それしか蚀えぬ(Д;)
茪 カメ で × なヌん぀っおね
コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:41
凄いかなぁ??あっ宀内甚のドラレコ付けおないから、いるかなぁ(´âˆ€ïœ€*)??
2018幎12月24日 21:24
お疲れ様

Ver.にならないように祈るばかりです(・∀・)

もうひず隒ぎ、宜しくですボ(´ãƒŒïœ€)ノ
コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:41
ただ2生きおるで(´âˆ€ïœ€*)❀
2018幎12月24日 21:25
こんばんは

いろいろな意味で、いい倢芋れそうです
いいクリスマスやわぁ
コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:42
いい倢みれた??

私にもプレれントちょうだい(´âˆ€ïœ€*)

お幎玉でいいわヌヌヌ(´âˆ€ïœ€*)
2018幎12月24日 21:29
冬至にかがちゃやおおばあちゃんの域やな。
その埌はダングやけどな(笑)
コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:44
えっ( ̄▜ ̄;)!?
かがちゃっおおばあちゃん!?

䜜ったこずを耒めおよ(爆笑)!!

党おダングやし( ̄▜ ̄)
2018幎12月24日 21:34
楜しそうな忘幎䌚✚

济槜の柚子になりたいず本気で想った幎末の倜ボ( ;;ж;;)🀣🀣♥
コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:46
ゆずは䜿ったあず捚おられたすよヌヌヌ(´âˆ€ïœ€*)

(´â–œïœ€)⌒゜
2018幎12月24日 21:52
济槜になりたい
(´âˆ€ïœ€=)

Σ(Д)ッ
心の声が 
((((Д)))))))

Wドラねこ、玠敵やわ
(´âˆ€ïœ€=)

Σ(Д)ッ
ねこ🐱ちゃうし 
((((Д)))))))
コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:48
Wドラやで(´âˆ€ïœ€*)

いいやろ❀

wドラ○もん(´âˆ€ïœ€*)

(°ÐŽ°)!!

2018幎12月24日 21:59
メリヌクリスマスアニキっす( ̄▜ ̄)

・・・济槜が邪魔やねん( ̄▜ ̄)

ドラレコ1セットよけいなので盗撮におひず぀いかがでしょうか(*'ω'*)

かがちゃの煮぀けなんお・・・食べおみたいわ( ̄▜ ̄)
コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:51
アニキおはようございたす🎶

济槜邪魔やねんっおなかったらゆず湯でもなんでもないやん( ̄▜ ̄;)

济宀にドラレコ付けよか(´âˆ€ïœ€*)??
2018幎12月24日 22:23
サヌビスショット📷

あざヌっす
ペコリ(o_ _)))
コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:51
いぇいぇ❀

請求曞は幎明けに届くかも(´âˆ€ïœ€*)

幎賀状ずちゃうで(´âˆ€ïœ€*)
2018幎12月24日 22:48
セクシヌバスタむム(*≧∀≩*)キタヌ

Wカメラ(笑)
1぀は車の䞭でのゎ゜ゎ゜を撮る様ちゃうかww
コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:53
ゎ゜ゎ゜っおなんやねん( ̄▜ ̄;)

運転䞭たたにお菓子探すけど笑
2018幎12月24日 23:04
メリクリ〜(;//́Д/̀/)'`'`www

コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:53
息荒いわ( ∀)∵!!
2018幎12月24日 23:37
お次はスケルトン济槜で(人∀Ί)
コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:54
そんな济槜買っおくれ笑
2018幎12月25日 0:10
メリヌクリスマス⛄🎄✚

济宀にもドラレコを(((*≧艞≊)
コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:54
蚀われるず思った( ̄▜ ̄;)

防氎かな( ̄▜ ̄;)??
2018幎12月25日 1:03
ドラレコ䞀個䞋さいよww
コメントぞの返答
2018幎12月27日 5:56
ただ足らんぐらいやわ(´âˆ€ïœ€*)
笑
2018幎12月25日 1:40
アむサむトず合わせおフロント4カメやん

1セットは内偎向けずきゃよかったのに。

䜕が写るか知らんけど♪
コメントぞの返答
2018幎12月27日 8:17
内偎甚いるなぁ!!

私も䜕映るか知らんけど笑
2018幎12月25日 7:46
いやいや、ドラレコっお(倧爆笑)

いらんやん( ◠‿◠ )

倚分

知らんけど(☝ ÕžàšŠ ՞)☝
コメントぞの返答
2018幎12月27日 8:18
いゃいゃいるで(´âˆ€ïœ€*)

知らんけど( ̄▜ ̄)
2018幎12月25日 15:52
あ、次のゆず湯の撮圱は任せおもらえたらずら思っおたす笑
コメントぞの返答
2018幎12月27日 8:20
是非お願いしたいず思いたす。


倖で、車のラむトに照らされたドラム猶颚呂でゆず湯 


来幎はコレやな!!


あダンサヌも必芁ですね(´âˆ€ïœ€*)
2018幎12月25日 18:21
こんばんは♪

お颚呂堎の写真は自撮りですか
もしカメラマンさんが居たなら矚たしい限りですε٩(๑>ω<)۶з笑
コメントぞの返答
2018幎12月27日 8:22
普段、カメラマンに撮っおもらったり、3脚立おお自分で撮ったり、たた携垯で撮ったりず色々です(´âˆ€ïœ€*)

今回は、湯船から出たり入ったりしおカメラを確認しながら撮りたした( ̄▜ ̄;)
ゆず湯しお颚邪をひいたら話になりたせんね(爆笑)!!!!
2018幎12月25日 18:47
頭のモザむクは笑っおはいけないのに笑っおしたいたした(笑)すみたせん
コメントぞの返答
2018幎12月27日 8:23
笑っおください(´âˆ€ïœ€*)笑うためにモザむク入れおたすから(爆笑)
2018幎12月25日 22:16
合同忘幎䌚、お疲れ様でした🎵

悪意アリアリな嫌がらせ線集やん(* ̄∇ ̄*)

楜し過ぎお時間が足りたせんでした

日はただ怜蚎䞭
コメントぞの返答
2018幎12月27日 8:26
悪意じゃなく、愛ですよ(´âˆ€ïœ€*)

愛がないず線集加工は出来たせん笑

30日は怜蚎しなくおも参加者リストに茉っおたす(´âˆ€ïœ€*)

私の勝手なリストに❀
2018幎12月25日 23:36
ピンキヌさんだけおでこにモザむクが笑

入济シヌンはどなたが撮圱を
コメントぞの返答
2018幎12月27日 8:28
ピンキヌさんのプラむバシヌを守るためモザむクを(´âˆ€ïœ€*)


撮圱は3脚立おおかなり時間をかけお自撮りしたした( ̄▜ ̄;)おかげで忘幎䌚に行く電車に乗り遅れるかず 
2018幎12月26日 23:24
りんごのなんちゃらかんちゃら🍎バナナちゃいたすやん
それにしおもシャレたや぀䜜れるんやなぁ( ◠‿◠ )
(^○^)
枩泉の玠入れお颚呂はいろ〜〜🛁
コメントぞの返答
2018幎12月27日 8:30
たたには女の子らしくお菓子もしずかないずね(*≧∀≩*)←誰も求めおないけどな笑

正月はもち浮かべお入ったらええねん(´âˆ€ïœ€*)
2019幎1月2日 12:41
皆さんのモザむクの堎所が面癜い‌
い぀も同じ顔が必ず居たすね♪
モスケさんっお顔い぀も倧きくなるのは䜕故ですか
コメントぞの返答
2019幎1月3日 10:12
皆さん声をかけるず集たっおくれたす(´âˆ€ïœ€*)
モスケさんの顔は、モスケさんぞの愛の倧きさです( ̄▜ ̄)

プロフィヌル

「り↓ル↑ト↓ラ↓゜↓り↓ル↑!!( 'ω')」
こんにちは!! なぉなぉちゃんです★ お友達募集しおるので どしどしフォロヌしおください♪ 友達は財産だからね(笑) 死ぬたで友達䜜りたい 車友達 カメラ友...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

生たれかわったら、きみずもう1床  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/16 08:51:17
STI スポヌツマフラヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/15 23:36:59
【VELENO FAN MEETING with CoLoR's 2022】ご参加いただいた皆様ありがずうございたした🌟 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/12/14 06:55:45

愛車䞀芧

ホンダ N-BOXカスタム 7070号(П´âˆ€`П) (ホンダ N-BOXカスタム)
7070号です♡
日産 ノヌト なぉラむダヌ (日産 ノヌト)
NOTEなぉラむダヌに乗っおたす(⋈◍◡◍)。✧♡
スバル フォレスタヌ ☆.。.:*・°â˜†.フォレちゃん☆.。.:*・°â˜†. (スバル フォレスタヌ)
スバル フォレスタヌに乗っおいたす。
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族の車ミ(≧▜≊)

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation