今日は、第4回 北本ヘイワールド 昭和平成クラシックカーフェステバルに、参加展示、あいにくの空模様、路面見ながら、9時ごろ、到着。10時ごろから雨、、朝ふった、だから、前通しに、、少し期待しました。深酒のつもりは、無いのですが、、、早飲み、早上がりのつもりですが、二日酔いです 。パネル展示やめておきます。オープン、写真、忘れず。











コロナ過で中止で、久々に、開催 クラシックカーフェステバル 2023in関東工業自動車大学校 に展示参加してきました。比較的、近いので、8時過ぎ出発、8:30ごろ到着。挨拶、受付、展示準備で、撮影、何か忘れて、いたような気がした、自分の車、1枚も撮っていないこと、誰かが、UPしてるだろ。笑



























生活の知恵?なんの宗教団体?境界線使う分には、俺は、何も言わない。許可なく、切るNG、今回この馬鹿は、訳の分からないアンテナを、つけている。?だが、それまでは、何もです、今回は、人のガレージに、つけてきてる、そのための、証拠写真。






</a
昨日、給油、GSで発見、フロントタイヤ、スリップサイン、、なんとなく、解っていたが、ヘリが早い、いろいろめぐると、値上げなどで、駆け込み予約、で、待ち、5月、中旬だそうです。 物置、チェック、











|
ハーロックfazaさんのベルトーネ x1/9 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/09/15 20:07:38 |
![]() |
![]() |
スズキ エブリイ 買い物 自作キャンピングカー |
![]() |
ベルトーネ x1/9 1989年、新車から べルトーネ x1/9に乗っています。 |
![]() |
ホンダ MBX50 通学 |
![]() |
ホンダ ゴリラ メッキタンク、茶色のシート、限定車 |