• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2003年02月16日

オートメッセではお世話になりました。

オートメッセはウェブマスターとして最後のお仕事になりました。突然だったのですが、オートビレッジメンバーさんとお会いできてとても楽しかったです。早速、私から皆様のインプレッションを。

・つうやんさん
つうやんさんとは2度目です。とても人なつっこい人で、前回は多少慎重に接していたのですが、今回は彼の話につっこみまくりでした。彼も私と同じようにシステム開発をしているので悩みを共有できると思ったのですが、あまりその話にはなりませんでしたね(笑)。次回はイニシャルDで対戦しましょうね。

・mistralさん
あまりご存じないと思いますが、オートビレッジにはトヨタサイノスでご登録頂いています。彼とは午前の内から合流し、会場を一緒に回りました。初めてなのに、とても話しやすく、優しい人でした。最後までおつきあい頂き、大変ありがとうございました。もうちょっとオートビレッジに参加して頂けると今度お会いするときもっと楽しめるのではないかと思います。よろしくお願いします!

・すーさん
電話の声を聞いていると、とても身なりがキチンとした人だということを感じました。そして会ってみるとまさにその通り。逆に日記の方がちょっとはじけているように思います。もっとお話ししたいことがあったのですが、タイムオーバーで残念。次回を楽しみにしています。

・FxOxRさん
ん、この人はDJか、ダンサーかといった風貌。ひとたびロードスターの話しになると熱意のこもったメッセージがぽんぽんと飛び出す、独特の世界観を持った方だ思います。30分ほどしかご一緒できなかったのでまだ未知な部分がいっぱい。ロードスターオフミで再開できることを楽しみにしております。

あと「さんばー」さん、「マッハおこじょ」さんともお会いする予定でしたが、連絡がとれず、今回は不可能でした。しかしその後、ご丁寧なメールをいただき、大変感謝しております。次回こそはお会いできるよう、お祈りしております。

本当にありがとうございました。いい思い出ができました!
(えっ、おそすぎって。ごめんなさい!)
ブログ一覧
Posted at 2003/02/16 21:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

i-DMで遊んでみるか
THE TALLさん

バンザイからのスタビリンク調整代調査
Magicさん

HID屋 公式Instagram「 ...
HID屋さん

今夜の晩飯は〜😋
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今年一発目の映画
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2003年2月16日 22:03
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
少ししかお話しできませんでしたが、楽しかったです。
今は次の車(プリメーラ)の納車まちですけど、
次の機会があれば宜しくお願いします。
2003年2月16日 22:19
めちゃ遅いように思いますが、まぁそれは良しとして・・・。(笑)

そんなに人なつっこいでしょうか? 大阪の芸人風の性格に楽しいイベントの重ね(オートメッセ+オフ)だったため、かなりテンションがあがっていたように思いますし、ボケ担当の私としてはツッコミをいれてもらえると非常にありがたいものです。
そういう性格のためか、システム開発の話をすると、参加メンバーの中にわからない人がいるとシラケルように思いましたので、あえて笑い話程度で終わらせました。本気でその話をするときは、じっくり朝まで生開発オフという形でさせていただきます。(笑)

頭文字Dもいいですが、走行会での実践タイムアタックも面白いと思いますよ。一度TIサーキットでお会いいたしましょう!
2003年2月16日 22:22
おおお。けいっぴさん。お世話さまでした。
ケータイ持ってなくてごめんなさい。はたまたタイミング悪くメシ食ってる時に電話しちゃったり、メール?中に掛けてしまったり。(しかも3回も。もっと?(汗)
行く前は緊張してたので印象が違ったのでしょう(笑)実物はもっと○○○○(○の中は想像にお任せです。チンピラサングラス外してて良かった…)
mistralさんも初参加だったのですね。(と言うことを後日つうやんさんの日記で知りました。)

少しはお仕事も落ち着きましたか?また日記などでお話できれば幸いです。
2003年2月17日 1:57
けいっぴさん、その節はありがとうございました。
到着予定時間が出発時間になってしまい、申し訳ありませんでした。。。。
是非今度はゆっくりとお話したいと思います。

香港マフィアやミュージシャンはたまに言われますが、DJとかダンサーってのは初めて言われました(笑)。
多方面と繋がりがある関係でなるべく正体不明を心掛けて(?)います。
これからもよろしくお願いいたします。


プロフィール

私の好きなことはドライビングとコンピューティング。ですから、コンピュータを持って旅に出るのが何より好きです。この二つはよく似ていて、うまくコンピュータをコントロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Try! ASP 
カテゴリ:開発関連
2004/07/21 13:01:27
 

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ロードスターからの乗り換えです。新しい家族そして新しい家庭作りのパートナーに彼を選びまし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
私は常々ゴーカートで町中を走ってみたいと思っていました。ロードスターはその夢を叶えてくれ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation