• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月12日

第16回NYN走行会~桜撮影会

第16回NYN走行会~桜撮影会 皆さんだいぶ遅くなりましたが第16回NYN走行会お疲れ様でございました!

今回はあんまりガチでタイム狙うつもりではありませんでしたが、コンディションのおかげで無事ベストタイム更新となりました!
やはりのんたんジャージを着て走るとタイムが出るようです。
スピリチュアルやね!!(気のせい

さて、今回の走行会ではタイム狙いよりも動画撮影をしたく・・・。
というのも、先日のみかん号解体ショーでゲットしたコレ↓

ラアンスポーツ製のサイレンサーが交換できるマフリャー。
せっかくだから、サーキットでサイレンサー交換しながら比較動画が撮りたくなりました。
で、撮った動画がコチラ。ムービーメーカーで簡単編集。


え?中サイズのサイレンサー動画が無いですって??
午後にストレートサイレンサーの動画撮った後、昼寝して起きたら4時でした。
つまり時間ありませんでした。
そして夕方はクソ寒くてやる気が起きませんでした。
(以下略

覚えてたら秋の走行会で動画撮りたいと思いますw
マフラー動画用に撮影したんですが、他の方もせっかく映っているのでこちらも簡易編集してまとめてみました。


そんなこんなで秋の走行会も宜しくお願い致します(゚∀゚)+



話は変わって先日の日曜日はチバーズ写真部にて桜の撮影会を実施。
場所は去年自分が撮影に行ってなかなか良かった近所の川沿い。
日曜という事もあって混んでたらどうしようかと思いましたが、ポツポツと花見客がいる程度でほとんど撮影に支障の無いレベルでした。
一応フォトギャラリーにもアップしましたが、そっちは300KB制限で残念画質になってしまうのでとりあえず800サイズ縮小で適当にあげておきました。
何故かブログアップ写真は1280サイズまでOKなんですよね(謎

















どうしてもある程度クルマを置ける場所が限られているので、構図が同じになりがちなんですよねぇ・・・。
なのでPLフィルター回してみたり、WB変えてみたり、露出を暗くして撮ってみたりと同じ構図でも少し違った写真が撮れるように意識してみた・・・つもりでした(笑)
JEPG撮って出しのままでも気に入ったものはそのまま使ってますが、多少の修正が必要だと感じたものはすべてRAW現像してます。
まだRAW現像イマイチ良く分かってませんので、今後も要練習ですねー(;´Д`)

というわけで写真部のお二方お疲れ様でしたーん。

さて、次は何処へ撮影に?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/12 02:22:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

おはようございます、
138タワー観光さん

セルシオ日記【第59回】今では見か ...
とも ucf31さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2016年4月12日 17:45
行きたかった。
でも、まだ車がなおりません。。。。
次回参加時には、お顔が整形されてます。

次回よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年4月14日 0:02
エントリーしていただいてたのに、不運でしたねー(;´Д`)

秋はバッチリで宜しくお願いしますw
2016年4月12日 19:44
あれ?秋開催するの?(笑)
来年の春がアレかな?
コメントへの返答
2016年4月14日 0:03
やるやるー。そのつもりでいたけど違うの?
今後の状況次第っしょ。
2016年4月14日 0:12
お久しぶりです。1年位前にハイタッチからフレンドになりました。
最近ラブライブが終わってしまったことに関して何か一言お願いします。
私も真姫ちゃん好きだったのに・・・とがっかりしている所存です
コメントへの返答
2016年4月14日 0:55
どうもお久しぶりです~^^

んー、、、やっぱり終わってしまったのは寂しいというのが大きいですが、一方では人気のあるこの時期に綺麗に終われた事は、作品としては恵まれた事なのかな~とも思ってます。

とりあえずは、のんたん推しであることに変わりはありません!!(笑)

プロフィール

「32ヘッドにしてエビス走ったら、3秒近く速くなりましたほんとうにありがとうございました(白目」
何シテル?   04/09 14:57
フゥーハハハ!! 狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院…ではなく、 スイフト(ZC11)→スイスポ(ZC31)へと乗り継いだスイフト馬鹿です。 皆さん、おは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とりあえず♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 19:39:24
「曲げてナンボの走行会」延期のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 15:40:01
もらってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 20:33:07

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ゆるスポ△(野クルspec) (スズキ スイフトスポーツ)
1.3ATのZC11Sから乗り換えまして、ZC31Sの2型Vセレクションです。 街乗りか ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
自分のマイカー!! ・・・ではなく両親の所有物orz 当初は両親から買い取るつもりでし ...
その他 痴漢車トーマス その他 痴漢車トーマス
事故は起こすものだよ。(仕事用)
その他 カメラ その他 カメラ
写真撮影に使ってる機材などなど。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation