• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

迷い猫@ShinyLinerのブログ一覧

2014年06月10日 イイね!

皆さん、ブログへは「YBM2014」「YBM」タグをお忘れ無く!!(笑)

皆さん、ブログへは「YBM2014」「YBM」タグをお忘れ無く!!(笑)今日じゃなくて、昨日を休みにしておけば良かった・・・。
こんにちは、みんなの迷い猫です、にっこにっこにー。

今年も無事に終了しましたYBM!
怪しい天気にもかかわらず総勢241台と、今回もたくさんの方にお越しいただきスタッフ(木人形)一同嬉しい限りでござーます♪
(受付作業は嬉しい悲鳴でテンパりまくってました・・・来年はもう少しやり方を考えないといけないですねぇ・・・汗)

と、堅苦しい挨拶はここまでだぜヒャッハー!!!

さて、日付はYBM前日の6月7日。
この日は前日からチバーズの皆さんが会場の設営作業&前夜祭でした。



自分はどうしても外せない用事があったので、今年は残念ながら前日の設営と前夜祭は不参加となりました・・・。

どしても外せない用事とは・・・

↑コレです↑



え?(笑)



すいません、東京芸術ホールで行われるオーケストラのコンサートに・・・(まどマギの)

と、心優しい主催者様の承認もキッチリいただいたかどうかは定かではありませんが・・・w
来年はしっかり前日から木人形としての務めを果たさせていただく所存ですので(;´Д`)

コンサートは・・・凄く・・・良かったです・・・。

コンサートが終わったのは20時半くらいでしたが、交通情報を確認するとやっぱり中央道はご臨終。
仕方ないので関越で会場へ向かうルートで出発進行!
高速は全く問題なくスイスイーっと進んで、予定通りに佐久ICから下道へ~。
しかし、山の中に入ってからが怖かった・・・
街灯なんてあるわけなくて真っ暗で、見通しも良くないのでそこそこのペースで走ってたんですが
突然目の前に光る2つの点!!

!!!!

シカーーーーーーーー!!

シカーーーーーーーー!!
こんな鹿だったら良かったんですけど、至って普通の野生のシカでした(当たり前

あ、別に轢きそうになったとかでは全然ないんですがね。ちょっとびっくりしただけです。というかアイツら、道のど真ん中でこっちみんなwww
そんな事が4,5回あったのですっかりペースダウン・・・だって怖いじゃないですか・・・。
結局、会場に到着したのは23時半くらいでした(;´Д`)
そこから3次会に参加して、寝たのは2時くらいだったような・・・(笑)


翌朝は6時起床で7時半から会場の準備準備~♪
とまぁこんな感じで書いてきましたが、当日の様子は皆さんもブログにアップされてますし、

自分はと言えば

受付作業したり

ジムカーナのタイム計ったり

怪しいBGMを流したり

していたこともあり、写真も閉会するまでまったく撮っていなかったのでアイカt・・・じゃなくて割愛させていただきますwww

個人的にはあおがえるさんから予想外のブツをいただけたのがラッキーでした♪
ありがとうございました~♪

で、大雨の中での片づけが終わってから撮影した写真を何枚か。






ほとんどミカンやん・・・。

それにしても、前日の設営から当日の運営、雨が降り出してからの迅速な撤収作業といい、チバーズのチームワークは抜群でございますね!YBMの度に毎年思います(笑)
飛び入りでお手伝いしていただいたcoiさん、トモさんも助かりました~!!
来年は是非、正規の木人形としてお待ちしております(ニヤリ


朝風さん、お土産ありがとうございました!!もっとゆっくりお話したかったです~。
車の完成楽しみにしてますよー♪

主催のデブ猫さん、スタッフ(木人形)の皆さん、全参加者の皆さんお疲れ様でした!
また、来年車山高原でお会いしましょう~( ´Д`)ノ~
Posted at 2014/06/10 11:30:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月04日 イイね!

もういくつ寝ると・・・車山高原という名のYBM。

もういくつ寝ると・・・車山高原という名のYBM。はい、皆さんこんばんわ。
いよいよ今週末のYBMまであと僅か。
TOP画像の通り当日は恐らく

『ちょっと寒くないかにゃあ!!』

てな感じの天気になりそうなので
そこそこ暖かい服装と雨具の準備をお忘れ無きよう。

自分は毎年の如く、スタッフ木人形として参加してますので宜しくお願いします。
入口でラブライブレード振りながら誘導していたら、恐らく自分です。
運営テントの下で怪しいBGMをひたすら流していたら、たぶん自分です。
ジムカーナで真面目に計測係をしていたら、きっともう一人の自分です。
・・・探さないで下さい(笑)

さて、いつもは前日の設営からお手伝いさせていただいてますが
今回は『劇場版まどか☆マギカ オーケストラ・コンサートin東京』という名の諸事情により
前夜祭の2次会から参加させていただく所存でございます。
設営組の皆さんゴメンナサイ。。。ボキュの分まで頑張ってください・・・(;´Д`)
う~ん、、、それにしても、18時開演で何時に終わるのだろうか・・・(笑)







皆さん当日、会場でお会いしましょう~♪( ´Д`)ノ
Posted at 2014/06/04 22:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「32ヘッドにしてエビス走ったら、3秒近く速くなりましたほんとうにありがとうございました(白目」
何シテル?   04/09 14:57
フゥーハハハ!! 狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院…ではなく、 スイフト(ZC11)→スイスポ(ZC31)へと乗り継いだスイフト馬鹿です。 皆さん、おは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

123 4567
89 1011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

とりあえず♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 19:39:24
「曲げてナンボの走行会」延期のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 15:40:01
もらってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 20:33:07

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ゆるスポ△(野クルspec) (スズキ スイフトスポーツ)
1.3ATのZC11Sから乗り換えまして、ZC31Sの2型Vセレクションです。 街乗りか ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
自分のマイカー!! ・・・ではなく両親の所有物orz 当初は両親から買い取るつもりでし ...
その他 痴漢車トーマス その他 痴漢車トーマス
事故は起こすものだよ。(仕事用)
その他 カメラ その他 カメラ
写真撮影に使ってる機材などなど。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation