2018年08月19日
発症中です。
手元に無くても 乗って無くても 所有している事が大切なのです!!
日に日に禁断症状が悪化している次第です。
このままでは仕事用サンバーを弄り始めそうな勢いです・・・
ま・来週からは この仕事独特の死ぬる程忙しい時期突入なので
そんな事を言うてる暇も無くなる訳ですがね。
去年に比べて ありえない位涼しい最近が不気味ですよ。
さぁ半年ぶり位に本気で仕事すっか!!
Posted at 2018/08/19 00:30:01 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年07月14日
災害支援・ボランティアで被災地に来て頂いてる(頂ける)方 本当にありがとうございます。
何よりも助かります。暑さも厳しい日々が続いており、湿気や匂いで体調不良になる方も多いと本日耳にしました。
お手伝い頂けるダケでも感謝しております。自分は被災してないから”まだ頑張れる”と思わず しんどくなったら休んでください。あなたの命が大事です。
これからでも来て頂ける方にお願いがあります。
倉敷市に入っていただける方は
倉敷市のHP http://www.city.kurashiki.okayama.jp/
をご覧いただき ボランティア受付をして頂きたく思います。
怪我をした場合の保険加入(数百円程度)は必ずして下さい。
保険は受付で加入できると思います(未確認で申し訳ありません)
あとは怪我をすると感染症の危険があります。出来れば消毒液を個人で持っておいて頂き即消毒するようにして下さい。気が付かないうちに手や腕を切ったりしてる事は普通にあります!!
自家用車で被災地に入る場合は出来るだけ速度を落とし、民家の脇を通る時は最徐行をお願いします。乾いた土埃が舞い上がり被災者の方々に迷惑がかかるのと 道路には沢山の人がおり片づけています。はっきり言って事故がいつ起きても不思議では無い状況です。
今現在何もお返しする事が出来ませんが、お手伝い頂き感謝しております。
ありがとうございます。
Posted at 2018/07/14 20:23:44 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年07月14日
平成30年 7月7日 水没により亡くなりました。
何とか復旧をと多少作業しましたが想像以上に錆の進行が早く諦めました。
楽しかった日々をありがとう愛車よ。
そして、遊んで頂いた方々に感謝です。
また、いつか!!
Posted at 2018/07/14 14:46:54 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年07月14日
Posted at 2018/07/14 14:39:26 | |
トラックバック(0) | 日記