• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2010年08月12日 イイね!

一人旅したい

たまにはね。
何処がいいかなぁ?夜バスで名古屋に行って、きっずはあとに行って、ちゃんと名古屋に宿予約して、次の日は観光?
なんてのも考えてるし、一人温泉旅行なんかも考えてる・・・。
私って一人じゃ何処にも行けないイメージをもたれがちだけど、行こうと思えば何処でも行けちゃうよ!!
もし、車の免許取ったら、車にGPS付けた方がいいかもね!!って位、移動手段さえあれば何処にでも(笑)

一人旅したいけど、金無いなぁ。本当は、仲良しな女の子が近くにいれば、その人と旅行に行きたいけど。いないし。。。
Posted at 2010/08/12 13:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年08月12日 イイね!

あいうえお

題名は、何の意味も無いです。

とりあえず、頭の中は躁状態が酷く、憂鬱Dayで腹が痛く、家から一歩も出る気がしません。。。

だから、つまらない。
なんかいい事無いかな?

Posted at 2010/08/12 12:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年08月12日 イイね!

今日はなんだか

今日はなんだかずっと寝てる気がする。

また、夜寝る前に飲む薬飲んで寝ます。
今日は、マッコリ呑まない。

憂鬱Day始まるかと思いきや始まらない、みーのすけでした。
Posted at 2010/08/12 00:46:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年08月10日 イイね!

日焼けが痛い(>_<)

D1エビス一日目に背中の一部だけ何故か日焼け止めが全然塗れてなくて、真っ赤に(汗)
今は、やっと赤みは、ひいてきた感じだけど、まだヒリヒリ痛いです。。。
とりあえず、お風呂あがりにオロナイン塗ってます。
脱皮は、いつするんだろう?なんか、シミとか出来そうだなぁ。ビタミンCをちゃんと摂取しなきゃ。。。
Posted at 2010/08/10 18:20:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年08月09日 イイね!

D1エビスデュアルファイナルお疲れ様でした。

選手の皆さん、関係者の皆さん、観客の皆さん、お疲れ様でした。

今回のエビスこそ、観客席から祈って、手塚選手の勝利の女神になるつもりでした。っが、逆に負の女神に・・・。
応援不足ですね。。。

また、エビスについては日記に書きます。

二時間位寝てそこから考え事してたら涙が止まらなくなり眠れず。毎日寝る前に飲む眠くなる系薬に、風邪薬と風邪薬とお酒を飲みました。
これで、強制的に眠れるかな?
風邪薬は、それぞれ決まった量を。
いつも飲む薬ももちろん決まった量を。
でも、皆さんは絶対真似ないで下さいね!!お酒と薬は危険な組み合わせなので。

※この日記もしかしたら削除するかも。。。
Posted at 2010/08/09 03:06:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation