• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2010年07月25日 イイね!

にんにく注射

明日、きっずはあとに行く為に、少しでも体力回復をと思って、旦那にすすめてるというか、試しに打ってこいって言ってるんですが、本人ただ今爆睡中。
なんか、にんにく注射って疲労回復以外にも肩コリなどにも効果あるらしく、旦那は、かなり毎日お疲れモード&酷い肩コリなので、明日のロングドライブの為に打ってみる価値あると思うんですけどね。そんな高くないし。
ちなみに、お尻の傷でお世話になってる病院で、にんにく注射やってます。

勝手に予約入れて、強制的に行かせようかな?なんて思ってたり。
Posted at 2010/07/25 10:49:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年07月23日 イイね!

トトロの見える大人

今、テレビで、となりのトトロをやってますね♪♪

今は亡き、大好きなギタリストさんが「トトロの見える大人になりたい」と言ってました。
純粋な心を持っていればいつかは、トトロが見れるって思っていたけど、大人になるにつれ、汚れてく心。
もう見れないな。トトロ。
ネコバスも見てみたいけど見れないなぁ。

となりのトトロみたいなこういう、自然が沢山あるところで、のんびりしたいなぁ。。。

「心の中は、変わらぬ素敵な大人になる事・・・。」
Posted at 2010/07/23 21:29:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年07月22日 イイね!

まじっすか・・・。

皆さん、こんにちは。

11時に消毒の予約しておいたので、病院に行ってきました。
最初のオペ?の時に、「一週間ぐらいでだいたい傷口がふさがる」って言ってたのに、今日行ったら、「傷の治りは順調だけど、ちゃんと塞がるには、あと二週間位かかるね」って言われました。

まぁ、最初に全治一ヶ月とは言われたけど・・・。

今年は、プールには行けないな。水着買わなくて良かった。

毎日、お尻の消毒ネタでゴメンナサイ。
Posted at 2010/07/22 12:45:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年07月21日 イイね!

家で消毒

なんとかうまくいきました。
流石に傷口は、アップ出来ませんが、消毒を手伝ってくれた旦那いわく、思ったよりはグロく無いらしいです。
自分でも見たいから写メ撮ってもらって、見たけど、右のお尻にちょこっと穴が空いてる感じです。
消毒は、まずは消毒液でしっかり消毒して、その後に穴みたくなってる傷に茶色い軟膏を綿棒でしっかりとつめます。この軟膏を詰めるのが何気に、しみるというか痛いんです。
医者は、この作業が一番難しいって言ってたけど、なんか簡単そうでした。
あとは、ガーゼを当てて上から防水テープを付けて終わりって感じです。

明日は、ちゃんと病院で消毒してもらえるから、気が楽です。

来週の月曜日までに痛み取れたらいいなぁ。
来週の月曜日(26日)、きっずはあとに行きます。目的は、スープラのタイヤをグッドイヤーのレブスペックに履きかえさせる事と、進化剤注入。
予定通り行けるといいなぁ♪♪
Posted at 2010/07/21 16:05:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年07月17日 イイね!

麻酔切れ

もうダメ・・・。
痛すぎます。。。

2.5センチ位の傷を菌を閉じ込めない為に縫ってないんですよ。
だから今、麻酔無しで傷口が開いてる状態です。

なんか最近ついてないなぁ。

凹むわぁ・・・。
特に、場所が場所だから・・・。
Posted at 2010/07/17 21:11:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation