• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2010年07月06日 イイね!

げげげ(汗)

皆さん、おはようございます。じゃなく、こんばんは。
昼寝で30分位、寝ようと思ったら、三時間以上は、寝てしまった、みーのすけです。
色々やろうと思ったのになぁ・・・。不眠症気味だとこうなるから困ります。
でも、日曜日以外は、日中もダラダラしてるわけでもなく、むしろ、最近は動いてる事の方が多いんです。
でも、最近の平均睡眠時間2~3時間って・・・。熟睡してそうなのが30分位の時もあります。
朝起きて、全然疲れが取れなかったりします。特に考え事して眠れなかった時とか・・・。

でも、私よりも忙しくて寝る時間が無くて辛い思いしてる人や、本当に眠れなくて困ってる人は、沢山いると思うので、私はまだまだ大丈夫なんですけどね。

一応、今日、病院に行って、眠剤の量を増やしてもらいました。医者もこれで、眠れるはずと言ってました。

明日から色々と忙しいから、今夜はゆっくり寝れるといいなぁ。寝すぎて寝坊は、やばいけど。
Posted at 2010/07/06 20:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年07月04日 イイね!

SoftBankの携帯・・・

何故かさっきまでネットに繋ぐ事が出来ず・・・。

なんかあったのかな?

私以外にSoftBank使ってる方は、どうでしたか?

ちなみに、メールを送ったりはちゃんと出来ました。
Posted at 2010/07/04 10:45:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年07月02日 イイね!

頭が痛い・・・

でもこれから準備して用事だぁ。。。

まぁ少し眠れたからいいけど、寝不足・・・。
Posted at 2010/07/02 15:20:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年07月01日 イイね!

困ったぞ

眠れない。。。

眠剤も飲んだのに。

眠くなったと思ったら目が覚めちゃうし、こまったなぁ。。。
Posted at 2010/07/01 03:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年06月30日 イイね!

体調不良

身体怠くて頭痛くて、今日は寝込んでる、みーのすけです。
今日も夜から用事があったけど、先方からキャンセルの電話があり、用事は無くなりました。
具合悪いからちょうどよかった。

この具合の悪さは、風邪なのかな?熱は、平熱なんです。
Posted at 2010/06/30 13:59:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation