• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2010年05月29日 イイね!

腰痛が痛い・・・(泣)

最近、夜中まで用事があったりと、昨晩は帰宅してから家の事をやり、寝たのが外が明るくなってから。今日は軽く寝坊。
旦那は、だいぶ寝坊。旦那は、14時までに仕事場に行かなきゃいけなくて、今慌てて準備してます。

そんでもって、腰が悲鳴あげはじめた・・・。誰かロキソニンと胃薬下さい。結構、腰痛酷いです・・・。
今日も夕方から少し出掛けなきゃいけないんだよなぁ・・・。

よし!!明日は、何にも予定入ってないし、気合い入れるか!!
どうしても腰やばそうなら、来週中に病院行って薬もらおうと。腰が痛いと股関節までおかしくなります。
Posted at 2010/05/29 12:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年05月28日 イイね!

最近・・・

あんまり日記をUpしなくて、ごめんなさい。。。

忙しいのもあるけど、心身の調子が微妙ってのもあるし、ネタが無いしでなかなかUp出来ません。

D1富士は、元気良い状態で手塚選手の応援したいです。でも、来週も忙しいんだよなぁ・・・。
Posted at 2010/05/28 17:47:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年05月26日 イイね!

体操現役時代の写真(中一頃かな?)

体操現役時代の写真(中一頃かな?)この写真も結構好きな一枚です。
身体、綺麗なラインしてるなぁ・・・。今、同じポーズしても絶対綺麗に見えないもん。

てか、なんだかお腹の風邪ひいたっぽいです。用事の前にお腹の風邪用の漢方買っていこうと。
最悪ラッパのマークに頼るかな。。。汗
Posted at 2010/05/26 14:13:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年05月23日 イイね!

今日は一日。。。

家でぐったり。
天気悪いせいか不安定だし頭痛が酷いしで、ずっと家にいました。

でも、明日からまた色々予定が入って忙しくなるので、明日から気合いを入れて頑張ろうと!!
Posted at 2010/05/23 19:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2010年05月23日 イイね!

幼い頃の、みーのすけ。

幼い頃の、みーのすけ。おそらく、一歳から二歳位かな?と思われます。

Posted at 2010/05/23 14:59:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation