• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年12月24日 イイね!

つい買ってしまった物。

つい買ってしまった物。豆しばの英語の本。ちゃんと豆知識も載ってますよ。
これ読めば、少しは英語身につくかな?

やっぱり、豆しば可愛い♪♪

みーのすけは、今、豆しばとまねきねこダックにハマってます。
Posted at 2009/12/24 14:50:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年12月22日 イイね!

私って

やっぱり、実際に会っても絡みづらいですよね?

かなりの変わり者だと思うし、人見知り激しいから慣れないと喋らないし、言ってる事おかしい事多そうだし、痛いし・・・。

人と人とのコミュニケーションって、本当に難しいですよね・・・。


特に何かあったわけじゃないけど、なんとなくなんか今、考えてました。

もっと人付き合い良くならないとなぁ・・・。
Posted at 2009/12/22 21:24:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年12月20日 イイね!

やばっ(汗)

谷田部アリーナから帰宅して少し経ったあたりから、咳が止まらなくて、呼吸がヒューヒュー言ってます(-.-;)
風邪から気管支炎になってる気がします・・・。明日、用事の前に病院行きになりそうです。この今の状態になると市販の薬で治す自信がありません(汗)
Posted at 2009/12/20 20:52:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年12月18日 イイね!

地震・・・

せっかく熟睡出来てたっていうのに、揺れてる感じがして、目が覚めました・・・。
東京23区は、震度3みたいですね。

あと二時間は、寝たかったのに・・・。

やっぱりマンションの七階は、揺れ大きく感じるなぁ。
Posted at 2009/12/18 05:50:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年12月17日 イイね!

おなかすいた・・・。

昨日の夜からの記憶が・・・。一応、なんか食べたらしいんですけどね。やっとなんとか動ける様になったので、何か食べないとなぁ・・・。
作るのも外に食べに行くのも辛いので、冷蔵庫に何も無いし、やっぱ出前か・・・。金かかるなぁ。

明日、今週二回キャンセルしてしまった用事の予定があるので、もう薬飲まない様にしなきゃ。飲みそうだけど・・・。

あっ、用事先に連絡しなきゃ。ご飯は、それからだな。
Posted at 2009/12/17 16:39:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation