• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年10月23日 イイね!

いきなりPCを使える様にした理由

PCに疲れて、また携帯から日記を書いてます。

旦那がいきなりPCでネットを見れる様にした理由は、最近、旦那が初音ミクとかのボーカロイド?にハマっていて、ニコニコ動画でそれのビデオを見たいかららしいです。
携帯でも見れるけど、画像小さくて見づらいし、重いみたいなんで。

まだ、これからウイルスバスターをダウンロードしたりするので、危険そうなサイトは、見れませんが。


てか、PCからだと、YouTubeも沢山見れるから、いいですよね。
手塚選手の81時代のとかを見て、大爆笑しました(笑)


Posted at 2009/10/23 20:37:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年10月23日 イイね!

届いた♪♪

届いた♪♪きっずはあとのオンラインショップで注文した物が届きました♪♪
もちろん、キャンペーン期間中にもらえる特典も。
私は、つよぽんリーガル号ストラップと、ね~さんキーホルダーをもらいました。
あとで、バッグとかに付けようと♪♪
Posted at 2009/10/23 16:42:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年10月23日 イイね!

PCから

試しに投稿。
機械音痴なため、少しずつ覚えようと思います。
とりあえず、スタイルシート?ってのを、変えてみました。
後は、よくわからんです(汗)
Posted at 2009/10/23 09:40:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年10月22日 イイね!

届くの楽しみ♪♪

昨日、お家のとある場所にお金を隠してるのを思い出して、そのお金で、つよぽんグッズ&きっずはあとグッズを買う事に。

昨日、注文して、今日発送みたいです。

注文した商品が届くの楽しみです♪♪

キャンペーンは、確か今月いっぱいだと思ったので、買おうと思ってる方は、期間過ぎない様にお早めに。

詳しくは、手塚選手のブログに書いてありますよ!!
Posted at 2009/10/22 12:15:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年10月21日 イイね!

今朝見た夢

何故か、みーのすけがD1SLに出場してました。
しかも、まだ免許取ったばかりで、ドリフトの基礎も出来てないのに。
もちろん予選通過するわけもなく。

皆になんで出場してるのか聞かれて、「この雰囲気を味わいたかった」
って答えてるところで、目が覚めました。
目が覚めてから、たとえ夢でも「どうやって出場権得たんだ?」と、疑問に思ってます。


多分、心の奥でも早く免許取ってドリフトやりたいって思っているんだろうなぁ。

やっぱり、夢ってめちゃくちゃだぁ。
Posted at 2009/10/21 18:06:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation