• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年09月03日 イイね!

よい子はマネしないでね

風邪気味な私。。。

ついうっかり気を付けてたあの癖が・・・。


風邪薬多めに飲んでしまいました(汗)

よい子は、絶対にマネしないで下さいね。


飲み過ぎると逆に身体が痛くなる可能性が・・・。


なんか、久しぶりだなぁ。

まぁ、でも、鎮静剤じゃないからいいか。







・・・。
Posted at 2009/09/03 18:39:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年09月03日 イイね!

日曜日に

初めてカートをやりに行くかもです。
まだ、未定ですが・・・。

旦那さんの仕事の同僚が、過去にカートやったりミニバイク乗ったりしていたみたいで、一緒に行こうって話になったみたいです。

予定では、クイック羽生ってところに行こうと思っていますが、まだわからんです。

私がカートやったら、速い可能性が高いみたいです。
Posted at 2009/09/03 16:10:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月26日 イイね!

ボルタレンのジェル

ボルタレンのジェルD1の時は、必ず筋肉痛&腰痛&股関節痛になるので、某薬品輸入代行のサイトで、ボルタレンのジェルを買いました。
医者の処方ないと買えないタイプのだと思うので、成分が強くてよく効くはずです。
Posted at 2009/08/26 14:15:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月24日 イイね!

やばっ(汗)

やばっ(汗)喉が痛いです(泣)
とりあえず、リポD飲んで今日を乗り切ります。

明日、病院に薬もらいに行くついでに診てもらおうと。
Posted at 2009/08/24 15:34:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年08月21日 イイね!

腹減った。。。

そんでもって、超眠いです・・・。

今、出先なんですが、人としゃべってると、あまりの眠たさで滑舌悪くて、いけないお薬やってるかと思われて困ってます(汗)

昨日、眠くなる薬飲んだわけじゃないのに、なんでこんなに眠いんだろう・・・。

そんでもって、お腹すきまくりです。ウィダーインゼリー飲もうと。
Posted at 2009/08/21 18:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation