• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2009年07月08日 イイね!

こんにちは。

最近、色々考えるとすぐに疲れてしまって、何にも手がつかなくなってしまう、みーのすけです。
最低限の家事まで出来なくなってしまうから、ちょっと困ってます。
今のところ、新たな悩みの種など出てきてないからまだましですが、実家のゴタゴタでちょっと疲れちゃったみたいです。
日記もなんか書いたり書かなかったりで、ごめんなさい。
あっ、でも何気に元気ですよ!!

今週末のD1SL日光を観て、精神的な疲れが癒えるといいなぁ。
天気悪そうだけど、楽しみです。
Posted at 2009/07/08 16:20:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年07月03日 イイね!

来週は、D1SL日光だけど・・・。

こんにちは。

なんか今日は、とっても具合の悪い、みーのすけです。
今日から色々動こうと思ったのに、なんだかうまくいかんなぁ・・・。

来週は、SL日光を観戦に行くわけですが、実は、まだ宿泊先が決まってないんだなぁ。これが。
色々考えてたら面倒になってきました(汗)
だからって、行く気にならなくなったわけではないんですけどね。

旦那さんは、あんまり乗り気じゃないのか、全部私まかせなんで。
てか、日光サーキットから宇都宮駅周辺まで行くのって、何分位かかりますかね?
あと、道は、わかりやすいかな?

旦那さんの事を考えながら、色々決めようとすると、わかりやすい道かとか時間も考えなきゃ。すぐ眠くなったりしちゃうので。

しかも、カーナビ付いてないから、ナビ係私なので、わかりにくい道だと大変なのです。
出先で喧嘩は、したくないしね。

てか、選手の皆さんは、どこに泊まるんだろう?
あんまり選手の皆さんとは、かぶらない方がいいのかな?と、そういう部分も気にして探してたら、まだ決まっていないのです。

てか、宇都宮駅前のホテルで気になるところがあるんですよね。リッチモンドだったけかな?
高級そうな感じですが、調べたら食事付けなければ一泊が安かったんですよね。
駅前らしいので、夕飯に出掛けるのにちょうどいいかな?と思って。

それか、旦那さんには頑張ってもらって、一回家に帰るかな・・・。でも、絶対夕方とか渋滞するからなぁ・・・。

SL日光、楽しみですが、宿泊先考えるので頭が痛くなってきた・・・。
Posted at 2009/07/03 16:07:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年06月18日 イイね!

豆知識

豆知識やっぱ、豆しば可愛いです(*^_^*)

昨日、コンビニでゲットした本です♪♪
豆知識がいっぱい載ってて、面白いですよ♪♪

枝豆しばの本も買おうかな?
Posted at 2009/06/18 15:12:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年06月10日 イイね!

こんにちは。

最近、日記の更新回数がかなり減ってる、みーのすけです。
今日は、風邪気味で風邪薬を飲んでるせいか、ずっと眠いです。
寝ても眠気が取れません(汗)


色々やろうとしたのに、手付かずでいます。
困ったなぁ・・・。

てか、D1SLエビス行けたらいいなぁ。
行くとしても、予選日か本戦日だけになるかもしれませんが。
旦那さんの仕事と体調などしだいですけどね。
Posted at 2009/06/10 16:34:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年06月07日 イイね!

実家に

行くの中止かな?旦那さんの具合と機嫌が悪そう・・・。

録画は、出来ないけど、見れるからいいや。
DVDも発売されるしね!!
Posted at 2009/06/07 11:45:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation