• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

富良野・美瑛 ツーリング&撮影会 

富良野・美瑛 ツーリング&撮影会  21日にちぇい坊さん主催の
富良野・美瑛
ツーリング&撮影会

(サブタイトル 昼食はジンギスカンだぜ)
参加してきました。
今年最後のツーリングになると思いますが、
「某みや○ん」曰く、企画者の「ちぇい坊さん」は
かなりSらしいとの事ですから、
 
ちぇい坊さんがSとは以外でした (謎 因みに、自分と姐さんは間違いなくドSです (笑
雪が積もってもスタットレスでの
ツーリングを企画してくれるかもしれません… (謎
今回も予報は雨、夕方からみぞれでしたが
強行決行でしたし (笑
実際、帰りの峠は雪がチラホラ軽く積もってました。

参加の皆さんお疲れさまでした。
楽しいツーリングで、ハプニングも多数でしたが、
自分的に一番のツボは、美瑛のチェイサーV乗り、
前期・後期の違いにもやたら詳しい、
謎のサンバーオジサン&オバサンです (爆


ツーリングの詳細は皆さんのブログにて m(_ _)m




フォトギャラリー①
フォトギャラリー②
フォトギャラリー③
フォトギャラリー④
フォトギャラリー⑤
フォトギャラリー⑥
珍しく先頭を行くマークⅡの勇姿





この記事は、富良野・美瑛 ジンギスカン&撮影会ツーリング 結果報告について書いています。
この記事は、美瑛・富良野ジンギスカンツーリング(別名ドMツーリングww)について書いています。
ブログ一覧 | ツーリングオフ | 日記
Posted at 2012/10/23 12:12:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年10月23日 12:27
みんなブログ上げてくれてるからうちはリンク貼って終わろうかなw
ツーリングの後に違うオフ会に参加するとは、老体にムチ打ってますね( ̄m ̄*)プ
お疲れ様でした♪
金曜日は組長のオゴリですよね?(・∀・)
コメントへの返答
2012年10月23日 12:50
自分もリンクだらけですが… (爆

姐さんと怖いヤンキー兄さんには逆らえないですwww (汗

支払いは貧乏爺さんより、へそくり姐さんでw
2012年10月23日 15:36
先日はお疲れ様でした(-ω-ゞ

高速の方が路面カラッカラで普通に走れました(爆)

サンバーのおじさんテンション上がってましたねww
コメントへの返答
2012年10月23日 15:45
お疲れ様でした。
下道も乾いてました。。。
サンバーオジサン最高でした (笑

で、どちら様ですか (爆
2012年10月23日 19:52
先日はお疲れ様でした(ノ∀`)

まだ疲れを引きずってる感がありますww
またそれが良いドMです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

あっ!トランクマットありがとうございました( ´∀`)エヘヘ
コメントへの返答
2012年10月24日 11:24
お疲れ様でした。

本当にすすきのにもMプレイに
来てるんですか (謎爆

あぁトランクマット幾らにしましょうか (エッ

2012年10月23日 22:53
お疲れ様でしたー(*^_^*)

サンバーおじさん最高でしたねw

ああいう人がいるっていうのは結構うれしいですね♪
コメントへの返答
2012年10月24日 11:27
お疲れ様でした。

じじぃになっても車好きwww
自分と同じ臭いがします (笑
じじぃ仲間が増えて嬉しいです (爆
2012年10月24日 0:01
楽しいツーリングでしたね(* ̄∇ ̄*)

前からツーリングしたいって言ってたので今年はこんなにツーリングできて幸せですw

写真沢山撮ったけどほとんどに爺か爺のマークⅡが写ってましたw
コメントへの返答
2012年10月24日 11:32
天気が大崩しなくて良かったですw
帰りの峠は焦りましたけど (笑

今までは、自分のマークⅡが
走っている写真が無かったので、
新鮮で嬉しかったり… (汗

ふたりでこっそりと青い池に行かないようにw
2012年10月24日 9:52
先日はお疲れ様でしたw

笑いあり、冷や汗あり、珍客ありの本当に楽しいツーリングでしたね(^^)

来年も更に楽しいツーリングになるように、どSに磨きを掛けて頑張りたいと思います(爆)

美瑛が好評でしたので、夏にもう一度リベンジなんてのも考えてますw
(おじさんを探しに(爆)

スタッドレスツーリング…  そんな事言ったらホントにやりますよ(^^;)


  
コメントへの返答
2012年10月24日 11:39
お疲れ様でした。

楽しいツーリングでした
やっぱりS何ですねw S仲間だ (爆

夏にオジサンは何処だツーリングですね
その前に、どこかの氷祭り見に、
ウインターツーリングですかwww

プロフィール

車好きのオヤジです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LSハイブリット 
カテゴリ:レクサス
2015/07/07 20:22:43
 
LS 
カテゴリ:レクサス
2015/07/07 20:21:54
 
Lexus ホームページ 
カテゴリ:TOYOTA
2008/06/22 05:55:58
 

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
初のハイブリッド ! !
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車検2年付きを6万で購入 ガンメタ オーテックバージョンに憧れてました。 グリルはインパ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2.5グランデG 2世代つづて同じグレード、同じ色(カラーNo違い)
ヤマハ XJ400D ヤマハ XJ400D
初単車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation